いよいよ合宿編に突入!SKY-HIが1億円以上を投じたオーディション「THE FIRST」、配信回数の延長とYouTube展開が決定!

SKY-HI

現在日本テレビ系朝の情報番組「スッキリ」、オンライン動画配信サービスHulu、YouTubeと展開されている、SKY-HIが自費の1億円以上を投じ開催されたオーディション、およびそれを追いかけた番組「THE FIRST」が、当初の予定より複数回数配信が延長されることになった。

兼ねてからSKY-HI本人が"合宿編からがスタート"と言う事もあった「THE FIRST」だが、実際に合宿での撮影を終えた所、「合宿で起こったドラマの数や、披露される楽曲、パフォーマンスの見応えがあまりに強く、当初の予定ではとても配信が収まりきらない」という判断から配信の延長が決定したとの事。

合宿編では、バックボーンの異なる様々な、そしてこれまでの放送でも明らかになった通りハイレベルな才能の原石たちが、主催者のSKY-HIを含む16人で音楽漬けの共同生活を過ごし、葛藤やもがきの中で絆を育み、アイドル、アーティスト、そして人間として成長していく様が描かれていると言う。

YouTubeで2話まで完全版が無料公開されていたが、3話以降もエディットされた形でアップされていくことが決まった。

具体的な延長回数に関しては複数回としか明らかになっていないが、夏に差し掛かる頃に参加者の面々がどんな姿を見せてくれるのかを期待したい。

タイトルとURLをコピーしました