持田香織、ミニアルバム「せん」のジャケ写を公開!YouTubeでの全曲視聴会も実施決定!!

持田香織

6月23日にミニアルバム「せん」をリリースする持田香織(Every LIttle Thing)が、本日ジャケット写真を公開した。

公開されたジャケット写真は「せん」のタイトルにちなみ、”まっすぐ”で美しいヘアスタイルが特徴的なバックスタイルの写真や、フェイスペイントで白い”ライン”を表現されたものなど、シンプルではありながらもアーティスティックで爽やかなイメージに仕上がっている。

本日、ジャケ写の他にもミニアルバムに収録される新曲のタイトルが解禁された。今回のミニアルバムには阿部寛主演のドラマ「まだ結婚できない男」主題歌「まだスイミー」、メナードフェアルーセントCMソング「ジャスミン」「スタートライン」の他に、新曲「Take me」「Even a lion can’t cry」の全5曲が収録される。そしてこれら全ての楽曲はクラムボンのミト氏プロデュースによるもの。

DVD付き商品の方には、本日解禁されたジャケ写撮影の裏側を撮ったメイキングと、「せん」の制作秘話などを語ったスペシャルインタビューの映像が収録される。初回仕様はEPサイズの紙ジャケ仕様とパッケージの1つ1つまで持田の拘りが施されているそう。

そして注目したいのが、明日、急遽このミニアルバム「せん」に収録される全5曲がフル尺で聴ける視聴会をYouTube上で行うということだ。斬新な楽曲の解禁方法ではあるが、1人でも多くの人に楽曲を聴いてもらえるきっかけを作りたいという想いで企画されたものとのこと。アーカイヴ無しの一度限りのプレミア公開なので、是非見逃さないでほしい。

発売まで残り1ヶ月、まずは明日のYouTubeで「せん」の全貌をチェックしてみては。

持田香織ミニアルバム「せん」全曲フル尺視聴会♪

2021年5月21日(金)19:00~ プレミア公開

YouTube URL:https://youtu.be/ShwSyq6oLzc


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました