大森靖子「街録ch」主題歌、新曲「Rude」東野幸治出演のMusic Video公開!「#俺の大森靖子プレイリスト」始動!

大森靖子

大森靖子が5月19日(水)に新曲「Rude」をリリース。さらにMusic Videoを大森靖子YouTubeチャンネルにて公開した。

本楽曲はかねてより⼤森靖⼦と親交のあるフリーランスディレクター三⾕三四郎が著名⼈から新宿などの街にいる⼈に声をかけ、ひたすら街頭インタビューするYouTubeチャンネル「街録ch-あなたの人生、教えてください-」の主題歌。

街頭インタビューで1番最初に取材した場所であり、その後何度もインタビューをしてきた、いわば「街録ch」の聖地である新宿駅南口を舞台に、三谷三四郎が監督を担当。

大森靖子へ「おじさんが歩いてるバックに流れてるだけで、泣ける曲」というイメージで主題歌のオファーをしたことから、おじさんが歩いてる内容のMusic Videoにしようと思った監督が、チャンネル誕生において重要な人物かつ最強のおじさんであり、「街録ch」に出演経験もある東野幸治をキャスティング。

東野幸治が新宿の街を歩く姿をワンカットで撮影し、路上で「Rude」を歌う大森靖子に出会うという内容となっており、2人が出会うまでの道のりにこれまで「街録ch」に登場した人々も多数出演しているので、映像の隅々まで注目してみてほしい。

さらに、楽曲リリースとMusic Video公開を記念して「#俺の大森靖子プレイリスト」企画が始動した。

サブスクリプション音楽サービスで大森靖子楽曲のプレイリストを作成し、Twitterにて「#俺の大森靖子プレイリスト」をつけて5月31日(月)23:59までにツイートした方の中から抽選で直筆サイン入りチェキが20名様に当たるというもの。

現在、大森靖子オフィシャルプレイリストにて「Rude」のMusic Video監督であり「街録ch」のディレクター三谷三四郎ver.と大森靖子のファンでありながらも、「街録ch」へ出演、Music Videoにも登場するYo2 ver.の2つのプレイリストが公開中。

2人らしい選曲となっているプレイリストをチェックして、ぜひ参加してみよう。

三谷三四郎 ver.

#俺の大森靖子プレイリスト 三谷三四郎 ver.
Go to #俺の大森靖子プレイリスト 三谷三四郎 ver..

Yo2 ver.

#俺の大森靖子プレイリスト Yo2 ver.
Go to #俺の大森靖子プレイリスト Yo2 ver..

6月2日(水)は現在開催中の「えちえちDELETE TOUR」ファイナルとなるZeppTokyo公演がオンライン配信されるとのことなので、ライブでの大森靖子もお見逃しなく!


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました