豆柴の大群、1st miniAlbum "WOW!!シーズン"アートワーク・CDショップ特典公開!!特設サイトもオープン!!

豆柴の大群

豆柴の大群が7月14日(水)に発売を予定している、自身初のミニアルバム「WOW!!シーズン(ヨミ:ワンシーズン )」のアートワークとCDショップ特典が公開された。

今まで豆柴の大群でありながら豆に寄せてきたビジュアルや楽曲が多かった為、今作では満を時して『犬』に寄せた今作のコンセプト通り通常盤ではメンバーの顔に犬メイクを施して撮影したヴィジュアルが使用されており、可愛らしいジャケットになっている。

また初回生産限定盤では、メンバー自ら書いた様々な落書きがプリントされており、開封時には購入者にしか分からないギミックが盛り込まれた仕様になっているとのことなので、是非手に取って見て確かめて欲しい。

合わせて、特設サイトもオープンし、各CDショップ特典画像も公開されたのとのことで、豆柴の大群のお馴染みとなった"豆ウーマンシール"を始めとした様々な特典が目白押しとなっているので是非ゲットしてみてはいかがだろうか。

2020年10月7日のメジャーデビューから4日という史上最速の早さで東京ドームに立ち、10月24日(土)に昭和女子大学人見記念講堂にて初のワンマンライブを開催。

年末には「第62回 輝く!日本レコード大賞」の新人賞の受賞、100円ショップでアルバムを先行販売するという前代未聞の企画を実施。

2021年2月にはTBS「水曜日のダウンタウン」内の企画にてファーストサマーウイカとのフィーチャリング曲をリリース。

5月からは全国8都市15公演のライブツアーを控えているなど、常に世の中へ話題を提供し続ける豆柴の大群の動向に今後も期待したい。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました