B.O.L.T 2ndシングル「スマイルフラワー」本日発売!そして、メンバーをモチーフにしたスマイルマークが公開!

B.O.L.T

メジャーデビュー直後にドラマ主題歌に抜擢、Zepp Tokyoで初のワンマンライブを成功させるなど話題のアイドルグループB.O.L.T。待望の2ndシングル「スマイルフラワー」がいよいよ本日発売となった。

この楽曲はSpecialThanks Misakiによって楽曲提供され、「笑顔で世界に花を咲かそう」ということをテーマに、マスク社会で笑顔が不足している世の中で改めて笑顔の大切さを問いかける楽曲となっている。カップリングにはSonoSheet渡辺裕貴 楽曲提供「OUR COLOR」が収録。センチメンタル溢れる青春ソングとなっているのでこちらも併せて必聴だ。メンバーの青山菜花・白浜あやは今年4月から新中学一年生となり、彼女たちが中学生になって初めてのフレッシュな作品という点も注目ポイント。発売を記念して特典会が開催中なので彼女たちが気になる方は是非チェックしてみてほしい。

そして、B.O.L.T 2ndシングル「スマイルフラワー」発売を記念して、メンバーをモチーフにしたスマイルマークが本日公開された!メンバーそれぞれの特徴が描かれたマークとなっているので、是非見比べて楽しんでみよう。こちらのイラストを使用した特典会なども今後予定されているとのことでB.O.L.Tの活躍からまだまだ目が離せない!

(B.O.L.T 「スマイルフラワー」スマイルマーク)

B.O.L.T待望の2ndシングル「スマイルフラワー」は本日5月19日発売。配信サービス各種から音楽配信もされている。今後のスケジュールやリリース情報は、公式HPやTwitterで随時更新されていくので合わせてチェックしよう!


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました