上野優華 5/19(水)配信リリース「好きが残った」MV公開! 6/9(水)発売ミニアルバム「ヒロインにはなれなくて」より先行配信

上野優華

上野優華

シンガー・上野優華(うえの・ゆうか)が、5月19日(水)に新曲「好きが残った」を配信リリースした。

叶わなかった恋、届かなかった想いを綴った、上野優華作詞による切ないラブソングだ。

同日、Music Videoも上野優華のYouTube Channelで公開された。真っ暗な空間のなか、上野優華の全身に歌詞が投影されていく、上野の表情も相まって楽曲の世界観が色濃く映し出された作品に仕上がっている。

同楽曲は、6月9日(水)に発売されるミニアルバム「ヒロインにはなれなくて」に収録される。本作は「魔法の絨毯」で大ブレイクを果たしたシンガーソングライターの川崎鷹也が初めて楽曲提供した「愛しい人、赤い糸」、元Shiggy Jr.の原田茂幸が提供した「君の街まで」を含む全7曲を収録している。上野優華も4曲作詞、2曲作曲に取り組んだ意欲作だ。

また、5/19(水)~LINE MUSICで「好きが残った」の再生回数キャンペーンも実施。期間内に500回以上聞いたユーザーを対象にオリジナル特典が当たるキャンペーン。ぜひこの機会に上野優華の新曲を聞きこんでアルバム発売を楽しみに待とう。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました