SOLIDEMO・手島章斗 ソロ名義初となる全国8ヶ所ツアー、3ヶ月連続デジタルリリースを発表!

手島章斗

SOLIDEMOの手島章斗が、ソロ名義初となる1st ONEMAN TOUR 2021「Love Our Life」の開催、また、6月から3ヶ月連続デジタルシングルのリリースを行うことを発表した。

手島は16日(日)、自身のTwitterにて

「皆さん!!初のソロツアーと3ヶ月連続リリース決定しました!是非お時間作って遊びに来て欲しいです!全力で駆け抜けたいと思います!そしてリリース曲も少しずつ形になってきてるので楽しみにしててください!今からワクワクです!!お待ちしてます!!!」

と、ソロツアー、3ヶ月連続リリースの決定を報告。

この2つのビッグニュースに、ファンからは

「待ってました!」

「必ず会いに行きます」

「リリース曲楽しみすぎる!」

など、歓喜のコメントが溢れている。

手島章斗は、自身のYoutubeチャンネルにてカバー動画を度々投稿。

先日は「オレンジ」(SMAP)のカバー動画もアップされ、話題となっていた。

新体制となったSOLIDEMOとしても、6月9日に新曲「Precious one」のデジタルリリースの発表もされたばかり。

ソロツアーに関するチケット詳細、リリース情報など、今後もSOLIDEMO、手島ソロの動向をチェックだ。


ライブ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました