起業を目指すアイドル”PureGi” 初舞台クロちゃん主催フェスで楽曲披露!配信スタート!

PureGi

PureGi が、SHINKIBA USEN STUDIO COAST で開催されたクロちゃん(安⽥⼤サーカス)が総合プロデューサーを務めるアイドルイベント『クロフェス 2021』でグループ初のライブを⾏った。

初ライブに相応しい晴天の野外ステージに 4 ⼈のメンバーが登場すると、元気いっぱいに「PresidentGirls!」を披露した。

“Loveʼs Perfect︕私たち、PureGi です︕”と揃って挨拶し、コンセプトの「起業するアイドル」について “10 代だから感じる会社のイメージをこれからも歌にしてお届けできたらと思います︕“と活動への想いを話した。

2 曲⽬は「#BFF」。

“私たちが作詞に参加した曲なので歌詞がお気に⼊り”と話すこの曲は、出会いと別れをイメージしたポジティブソング。

最後に“プレデビューのこの 2 曲が本日より配信スタートしました︕”と発表をすると、会場に拍⼿が沸いた。

PureGi は、⼈気ティーン雑誌「Popteen」の⾳楽プロジェクト『7+ME Link(ナナメリンク)』の第 2弾アーティストとして誕⽣した“起業するアイドル”をコンセプトに活動中のアイドルグループ。

本格デビュー前のプレデビュー曲としてこの日、初披露された楽曲は、配信が開始されているのでチェックしておこう。

PureGi


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました