透色ドロップ、橘花みなみがグループ復帰!復帰ライブとなる1st Birthday Live Tour『限りなく透明に近い東阪ツアー』のチケットが5/14 20時に発売開始!

橘花みなみ

橘花みなみ

4月5日に新たなメンバーとともに6人体制で第二章をスタートさせた透色ドロップに、体調不良により4月4日をもって透色ドロップを卒業した初期メンバーの橘花みなみがグループに復帰することが公式サイトで発表された。

卒業以降はアイドル活動から完全に離れて休養していた橘花。体調が戻ってきた段階で改めて自分を見つめ直し、「これからもアイドルとして、透色ドロップとして生きていきたい」と決断、スタッフとの相談を重ねて5月30日から始まる1st Birthday Live Tour『限りなく透明に近い東阪ツアー』から活動を再開することとなった。

卒業を決めてから復帰するまでの、橘花の心境が書かれたコメントも到着した。復帰後、当分は体調と調整しながらの活動となる。

そして、橘花の復活ライブとなる1st Birthday Live Tour『限りなく透明に近い東阪ツアー』のチケット発売が5月14日の20時から開始されることも発表された。日程は5月30日に大阪・OSAKA MUSE、6月20日に東京・新宿BLAZEにて開催される。ツアーにかけるメンバーからの意気込みコメントも到着しているのでぜひチェックしてほしい。

橘花みなみの復活、そして透色ドロップ1周年という記念すべきライブをぜひお見逃しなく。

橘花みなみ グループ復帰のお知らせ

いつも透色ドロップを応援いただきまして、ありがとうございます。

2021年4月4日に透色ドロップを卒業した橘花みなみですが、橘花本人や、ご家族と話し合いの上、2021年5月30に開催する 1st Birthday Live Tour『限りなく透明に近い東阪ツアー』より、透色ドロップのメンバーとして復帰し、7人体制で活動していく事になりましたのでお知らせいたします。

橘花みなみ コメント

突然の発表に驚かせてごめんなさい。

私は4月4日の卒業公演の後、アイドル活動から完全に離れて、休養をしっかりとって物事を落ち着いてしっかり考えれるようになった時に、やっぱり私にはアイドル以上にやりたいことや、好きなものはないし、これからも透色ドロップとして生きていきたいと思うようになりました。

その事をスタッフさんに打ち明け、何度も話し合いを重ねて、5月30日から透色ドロップとして活動させていただけることになりました。

ただ、グループから卒業という選択肢を選び、皆さんを悲しませてしまった事をきちんと説明とお詫びをさせてください。

私は昨年の12月ごろから、体の疲れが取れず、ライブのパフォーマンスも満足にできなくなっていってしまい、その事で完璧にやりたい自分と、それが出来ない自分がいて、精神的な部分と身体的な部分のバランスを崩してしまっていました。それがかなり辛くなった時にはお医者様から「しばらく休養するように」と言われ、2月ごろからお休みをいただくことになりました。

しかし、その休養期間中に自分の中で勝手に焦ってしまい、周りのスタッフさんやメンバーに迷惑や負担をかけてしまうぐらいならいっそグループを辞めてしまうのが1番良いんじゃないかと、早まった判断をしてしまい、急遽グループからの卒業を決めてしまいました。

それでファンの皆さんに悲しい思いをさせてしまったことを今はすごく後悔しています。本当にごめんなさい。

今はお医者様からも心身ともに完治しているというお墨付きをもらい、透色ドロップの1周年の東阪ツアーからメンバーとして復帰して、皆さんと1周年の日を迎えて一緒にお祝いしたいです。

ただ、スタッフさんから体力面などであまり無理をしないようにとの事で、当分は特典会など調整しながらの活動になりますが、ライブなど今の私に出来る部分は、これまで以上にしっかりとやり、一度悲しませてしまった分、それ以上にファンの皆さんと楽しみや喜びを共有できるようにこれから頑張っていきたいと思っています。

改めまして、7人になる透色ドロップをよろしくお願いします。

透色ドロップ 橘花みなみ

橘花みなみ

1st Birthday Live Tour『限りなく透明に近い東阪ツアー』 メンバーコメント

天川美空

透色ドロップのメンバーとして、このライブに参加できることをとても嬉しく思います。 私たちと一緒に、思い出の中に一生残る最高の1日にしましょう!みなさんに会えることを楽しみにしています!♡

佐倉なぎ

1周年バースデーライブ決定しました!「今まで」と「これから」が交わる二度とないこの記念のライブ、絶対に素敵な日にします。一緒にお祝いしてください!

瀬川奏音

1周年、私が出逢う前からグループを支えてくださっているファンの皆様とともに、これからの透色ドロップも大切にしていくという気持ちを込めて、必ず成功させます。どうか私たちを見守っていてください。

橘花みなみ

7人の透色ドロップを見に来てほしいです。

帰る時に今日は楽しかったなーって思っていただけるようにみんなでがんばります!

成海千尋

お披露目ライブから1ヶ月が経ち、少しレベルアップした透色ドロップを是非見に来て欲しいです。楽しい空間になるようにメンバーみんなで力を合わせて頑張ります。

花咲りんか

透色ドロップとして1ヶ月が経ちました!りんかは成長できているでしょうか?1st birthday liveもっともっと成長して行けるように頑張ります!応援よろしくお願いします!

見並里穂

新メンバーはもちろん、初期から一緒にやってきた橘花みなみとも透色ドロップの1周年を迎えられることがすごく嬉しいです。7人とファンの皆さんで最高のbirthday Liveを作っていきたいです!

ツアー情報

1st Birthday Live Tour『限りなく透明に近い東阪ツアー』

04.04.現体制ラストライブ。04.05.新体制発表YouTube生配信。

たったの24時間、1440分、86400秒だけど、

その間にどれだけの人がいなくなって、どれだけの人がついてきてくれたのだろう。

そんな不安を肌で感じながらも、わたしたちは前へ前へと、ただひたむきに進んでいった。

いままでの透色ドロップ、これからの透色ドロップ。

新しく生まれた魅力と同じくらい、失われた魅力もあるのかもしれない。

でもそれと同じ数だけ、変わることなく生き続ける「透色らしさ」の灯火も見えてきたような気がする。

限りなく透明に近い東阪ツアー。05.30@OSAKA MUSE。06.20@新宿BLAZE。

それは、あなたの知ってる透色ドロップと、知らない透色ドロップが交わりあう瞬間。

みんなと全力で向き合います。ぜひお越しください。


ライブ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました