PLOT SCRAPS、1st EP『IRREVERSIBLE OK?』を5月26日に配信リリース決定! & 収録曲、アートワークも公開!

PLOT SCRAPS

東京を拠点に活動する3ピースロックバンド、PLOT SCRAPSが5月26日(水)にバンド初となる4曲入りのデジタルEP『IRREVERSIBLE OK?』をリリースすることが発表された。

収録曲は3月から2ヶ月連続で配信シングルとしてリリースされた『Telephone Box』『月夜に提灯』に加え、セルフタイトルとなる『IRREVERSIBLE OK?』とアコースティックサウンドが新たな魅力を引き出している『蜜柑とミルク』の計4曲が収録されることがわかった。

また、リリース発表に合わせ、ジャケットアートワークと、陶山良太(Vo/Gt)からのコメントが公開されているので全国のPLOT SCRAPSファンは是非チェックして欲しい。

陶山良太(Vo/Gt)コメント

三月・四月とシングルをリリースして来ましたが、それらに新曲2つを加えて、初のEPという形でリリースします。

4曲とも全て昨年の中頃、コロナ禍に、主に家でコツコツと育んだ曲達です。

結果として僕達の今まで出していなかった部分が表出し、音楽性の幅が広がった、自由でユニークな仕上がりになりました。

境界線の向こう側へ一歩進み出せるようなタイトルを考えていて「IRREVERSIBLE OK?」を思い付きました。

“元に戻れない” という意味が、ここまで勇気をくれる響きに感じられる所が気に入っています。

その名の通り、このEPも勿論ですが、これ以降の作品にも期待していて欲しいです。

PLOT SCRAPSを未聴の方にも、ぜひ一度聴いてみて欲しいです。

よろしくお願いします!


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました