nolala、2nd single「ルームメイト 」の全国流通が決定!

nolala

nolala(読み:ノララ)が、2nd single「ルームメイト」を全国流通盤として7月14日(水)にPCI MUSICよりリリースすることを本日インスタライブ内で発表した。

nolalaは、女性2人のツインボーカルという編成でのライブパフォーマンスと楽曲の良さが評判となっている、京都発3人組ツインボーカルガールズバンド。
Vo/Gt千陽の「私は別れた彼氏を全員曲にするタイプです」というツイートが2万いいねを獲得するなど、同世代の女性を中心に急速に人気を集めつつある。

本来であれば5月9日(日)は、2nd Single ルームメイトRelease Tour 2021として全国16箇所を廻るツアーの初日となる、大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINEでのワンマンLIVEが開催されるはずの日であったが、緊急事態宣言を受けて残念ながら中止となってしまったため、急遽インスタライブを開催。

インスタライブ内では元々会場と通販限定のみで販売するはずだった「ルームメイト」の全国流通が決まったことをファンに報告。

さらに、6月2日には配信での先行リリースも決定したことを伝えた。

表題曲「ルームメイト」は現在ミュージックビデオがすでにアップされている。
気になった方は是非チェックしたうえで、彼女たちの音世界を、7月16日大阪心斎橋JANUSまで続く全国ツアーで実際に体感してみて欲しい。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました