オメでたい頭でなにより、Zeppワンマンより「哀紫電一閃」ライブ映像公開!

オメでたい頭でなにより

日本一オメでたい人情ラウドロックバンド”オメでたい頭でなにより"が、「哀紫電一閃」のライブ映像をOfficial YouTube Channelにて公開した。

今回公開されたのは、約1年振りの有観客ライブとして2021年1月30日(土)にZepp Tokyoで開催した『オメでたい頭でなにより Zeppワンマン〜笑うしかできない全席デリケートゾーンライブ〜』のライブ映像。同公演より、アニメ「ケンガンアシュラ」(原作:サンドロビッチ・ヤバ子、作画:だろめおん)のオープニング主題歌としても人気を誇る「哀紫電一閃」を公開した。

”オメでたい頭でなにより"が持つ、本気の熱量をライブ映像からも存分に味わうことができるので、是非チェックして欲しい。

現在は、ワンマンツアー2021「〜今 いくね くるね Ⅱ TURBO〜」を開催中で、さらにバンド結成5周年となる8月29日(日)には東京 USEN STUDIO COASTにて「5周年だョ!全員集合」を開催することも決定している。チケットのオフィシャル抽選先行第2弾も受付中だ。
このライブを生で体感したい方は是非チェックして欲しい。


ライブ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました