B.O.L.T 2ndシングル「スマイルフラワー」初披露時のライブ映像が公開!

B.O.L.T

メジャーデビュー直後にドラマ主題歌に抜擢、Zepp Tokyoで初のワンマンライブを成功させるなど話題のアイドルグループB.O.L.Tの2ndシングル「スマイルフラワー」の発売を記念して、初披露された時のライブ映像がB.O.L.TオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開となった。

「スマイルフラワー」は今年3月27日に新宿BLAZEで開催された『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』の2部アンコールにて初披露。

初めてにもかかわらず集まった多くのファン達はメンバーと共にピースサインを左右に揺らす特徴的な振りで応え、会場が徐々に一体となっていく様は必見だ。

実は最後のメンバーがジャンプをする振り付けは、楽曲提供をしたSpecialThanks Misakiの「ラストの『YEAH!』はB.O.L.Tのみんなとファンの皆さんが一緒に最高の笑顔でジャンプしてくれたらとても嬉しいです」というコメントを受けて付け加えられたもの。

そんなところにも注目して是非チェックしてみてほしい。

B.O.L.T待望の2ndシングル「スマイルフラワー」は5月19日発売。

今後のスケジュールやリリース情報は、公式HPやTwitterで随時更新されていくので合わせてチェックしよう!


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました