映画「いのちの停車場」オフィシャルイメージソングとして起用されている EXILE ATSUSHI「Amazing Grace」のMVが公開!

EXILE ATSUSHI

5月21日全国公開となる感動のヒューマン医療大作 映画「いのちの停車場」オフィシャルイメージソングとして起用されている「Amazing Grace」のMVが、EXILE公式You Tubeチャンネルで公開された。

これまでも数多のアーティストが歌い繋いできた、時代を超えた名曲をEXILE ATSUSHIがカバーした今作は、オリジナル楽曲の持つ世界観は大切にしつつも、ATSUSHIの歌力と新たなアレンジにより、儚さと壮大さを感じさせる仕上がりとなっている。

Music Videoでは、無観客のホールの中ATSUSHIにとって絶対的な領域であるステージの上で、たった一人で歌い上げコロナ禍でお客様が集まれないホールでも歌い続けるというストイックな姿を表現。

ステージを照らすスポットライトの中、射し込んできた新しい光を浴びながらステージで歌うアーティストATSUSHIとしての真骨頂を、強く感じさせてくれる内容となっている。

非常にシンプルながらも、楽曲に合わせて転調していく世界観にも是非注目して欲しい。

今朝Music Videoが公開されると、「優しく包んでくれるような歌声に朝から癒されています。ステキな歌声をありがとう」や「感動しました。ライブでATSUSHIさんの歌声を聴ける日を楽しみにしています。」といった感想コメントが寄せられるなど話題となっている。

EXILE ATSUSHI

▼配信サイト

Amazing Grace - EXILE ATSUSHI
音楽配信サービスリンク一覧
タイトルとURLをコピーしました