分かった!そこに隠れているのは、ストレスのようだな!? ももいろクローバーZのメンバーが厳しく取り調べ!

ももいろクローバーZ

ももいろクローバーZのメンバーが出演する「太田漢方胃腸薬II(ツー)」の新TVCM「取り調べ」篇が2021年5月13日(木)から全国でオンエアされる。

今回のCMでは、取調官に扮したももいろクローバーZのメンバーに、取り調べをされているかのような感覚になる演出にこだわっている。

衣装も取調官らしく、ビシッとしたスーツ姿。

メンバーカラーのシャツで個性を出している。

バラエティやモデル、ドラマ、映画など活躍の場を広げている4人ですが、スーツ姿でグリーンバックを歩いてくる姿は本業のモデルさながら!

初めての取り調べのシチュエーションということでしたが、 4人で声をそろえるシーンも毎回タイミングばっちりで、 10年以上も同じ時を過ごしてきた4人の絆が垣間見られたそう。

そんな撮影の裏側を映したメイキングムービーはスペシャルサイトにて公開中。

仲睦まじい4人の姿をぜひご覧ください。

タイトル:太田漢方胃腸薬II「取り調べ」篇 30秒・15秒
出演:ももいろクローバーZ
楽曲:The Entertainer
放送開始日/エリア:2021年5月13日(木)~/全国

ももいろクローバーZ出演太田漢方胃腸薬IIスペシャルサイトURL:

ストレス胃にはももいろの太田漢方胃腸薬II
仕事、家事、育児、受験、就活・・・。がんばるひとの数だけストレス胃があります。だから、漢方Ⅱ(カンポーツー)。太田漢方胃腸薬Ⅱのブランドサイト。意外と知らないストレスと胃の関係、がんばるひとの大敵!ストレス胃診断、製品情報などを掲載しています。
タイトルとURLをコピーしました