夢みるアドレセンスの妹分グループ「YUMEADO EUROPE(ユメアドユーロップ)」rock field(ロックフィールド)×コロムビアより 8/10 に 1st シングル「Here we go and go!/Shakinʼ&Movinʼ(ヒアウィーゴーアンドゴー/シェイキンアンドムービン)」メジャーリリース決定!!

YUMEADO EUROPE(ユメアドユーロップ)

YUMEADO EUROPE(ユメアドユーロップ)

夢みるアドレセンスの妹分グループ「YUMEADO EUROPE(ユメアドユーロップ)」が 、⾳楽レーベル「rock field(ロックフィールド)」より、8/10 に 1st シングル「Here we go and go!/Shakinʼ&Movinʼ(ヒアウィーゴーアンドゴー/シェイキンアンドムービン)」をリリースすることが発表された。

「YUMEADO EUROPE」は、アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の妹分グループとして4/10 にデビューしたガールズユニット。「ヨーロッパの持つ⽂化の多様性」をコンセプトに、Kiyo、Ayu、Yui、Yukari、Honoka、Yukino、Nagisa、Chinatsu の 8 名で活動中。

メンバーコメント


Kiyo
私たちの 1st シングルがついに決定して本当に嬉しいです!思っていたよりも早く CD の発売が決まったことにびっくりしています!何より⽇頃からファンの⽅が沢⼭応援してくださるからこそ決まったことなので感謝でいっぱいです!


Ayu
CD をメジャーリリースするのはアイドルとしての 1 つの夢だったのでとても嬉しいです!私たちの CD が CD ショップに並ぶのがまだ想像できないですが、みなさんにお届けできるのが楽しみです!


Yui
CD 発売は 1 つの⽬標・夢だったので本当に本当に嬉しいです!いつも応援してくださるみんなのおかげです。絶対に最⾼で最強すぎる CD にするので楽しみにしていてください!


Yukari
ついに CD 発売です!このお知らせをできることがとても嬉しいです。⾃分の写真や声がのった CD ができる実感があまりまだなくて、早く実物を直接みたいです。CD をだせるのは応援してくださっているファンの⽅のおかげです。これからも私たちとゆ〜ろっぷ旅⾏楽しんでほしいです!


Honoka
CD をこんなにも早く出させていただけると思っていなかったのでとっても嬉しく思います。 ⼀つの⽬標が叶い、これらからも前に進められるように⼀歩⼀歩進んでいきたいと思っています!


Yukino
CD リリースさせていただけることで、より多くの⽅に曲を聴いてもらえると思うので、とても嬉しいです。グループや楽曲の良さを伝えていけるように、これから更に頑張っていきます。


Nagisa
CD を出すことはアイドルとしての⽬標の 1 つではあったのですが、まさかこんなに早く出させて貰えるなんて思ってなかったので、びっくりしています!これは本当に応援してくれているみなさんのお陰だと思うので、その恩返しができるようにこれからも頑張っていきたいと思います!


Chinatsu
今回初めて CD リリースが決まりました。⾃分の声が CD になるというのはすごく不思議な感覚です。新曲もあるのでみなさんに素敵な作品をお届けできるよう全⼒で頑張ります!

楽曲プロデュース

「TOKYO LOGIC」
アイドルアニメゲーム Vtuber 等のジャパニーズカルチャー⽅⾯で活躍中の⾳楽会社。回レ!雪⽉花の作曲家 「ヒゲドライバー」や、お願いマッスルの作曲家「烏屋茶房」等が所属し、多くの⼈に親しまれる楽曲を世に 送り出している。

[制作コメント]
今回の楽曲は YUMEADO EUROPE、というその名前から EUROPE 各地の⾳楽からインスパイアされて制作 しました。オランダのダッチトランス、フランスのフレンチエレクトロ、ロシアのロシアンハードベース、イ タリアのユーロビートといった具合に各地の⾳楽ジャンルを⽇本のPOPS に落とし込んでいます。 歌詞は各地の地域名称や、その地域の国旗のカラー等を盛り込んで構成されており、よく聞いてもらえるとなんとなく⾵景が⾒えてくるのではないでしょうか? YUMEADO EUROPE のメンバーと共に、⾳楽で世界を旅していただければ幸いです。

[作詞作曲]
Shakinʼ&Movinʼ 作詞作曲:ヒゲドライバー
Here we go and go! 作詞作曲:baker
怪盗マリア 作詞作曲:Len


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました