THREE1989、メジャー2nd配信シングル『Private Castle』のリリックビデオ公開!

THREE1989

2021年1月にavex内のレーベル「rhythm zone」よりメジャーデビューした西暦1989年生まれの3人で構成されたグループ「THREE1989(読み:スリー)」の5/3に配信となったメジャー2nd配信シングル「Private Castle」のリリックビデオが公開となった。

この「Private Castle」は、日本の都市「札幌」を舞台に描くラブバラードで、恋に駆け出すようなスイング感と印象的なピアノのリフレイン、THREE1989の基盤となっているブラックコンテンポラリーミュージックがより洗練された作品。

リリックビデオは、ボーカルの翔平とバレリーナ・タレントの光永百花が、次の恋へ駆け出したいのに、何度も思い出の部屋に通ってしまう男女の気持ちが表現された作品となっている。

Private Castleについて、メンバーコメント

次の恋へ駆け出したいのに、ヒロインを中々忘れられず何度も部屋に通ってしまう主人公。そして主人公の恋患いのように、夏が待ち遠しいのに中々季節が移り行かない都市、「札幌」をテーマに重ねたラブバラード。

恋に駆け出すようなスイング感と印象的なピアノのリフレイン。そしてどんな時代・どんな季節・どんな時間でも心地よく聴けるHip Hop調のビートを軸に、暖かみのあるホーンセクションが曲の鮮やかさを増す。

THREE1989の基盤となっているブラックコンテンポラリーミュージックがより洗練された作品です。

THREE1989は、スリーというアーティスト名から大事にしている「3」という数字を元に「3」の付く日に今後何かしらのアクションを起こすことをオフィシャルYouTubeにて掲げており、まずは4/3にメジャーデビュー配信シングル「エゴイスティック渋谷」をリリースし、続けて5/3には「Private Castle」もリリース、以降も「3」の付く日が非常に楽しみである!


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました