広瀬アリスとあいみょんが初共演! 「君はロックを聴かない」のアコースティック ver.も!

 

 

“糖質 70%オフ”の発泡酒「淡麗グリーンラベル」のリニューアルに合わせ広瀬アリスさんとあいみょんさんが初共演した新TVCM、「NEW GREEN 篇」「GREEN JUKEBOX 君篇」が5月11日から全国でオンエアされる。

「淡麗グリーンラベル」は、「おいしさ」と「糖質 70%オフ」のバランスの良さが特長の商品。

今年、ホップの配合比率を最適化することで、爽やかな飲み口を維持しながら、ビールらしい飲みごたえと味わいを強化し、3 月よりリニューアル新発売されている。

リニューアルに合わせて「淡麗グリーンラベル」の「カラダ、気持ちいいおいしさ」を表現した TVCM シリーズが展開。

昨年に引き続きシンガー・ソングライターのあいみょんさんが出演し、さらに今回は新 CM キャラクターとして広瀬アリスさんも登場。

初共演のお二人が、気持ちのいい緑の世界観と、爽やかなおいしさを表現している。

「NEW GREEN 篇」では、「新しいグリーンラベル、はじまる。」をキャッチコピーに、「淡麗グリーンラベル」が新しくなったことを伝えている。

新 CM キャラクターの広瀬さんと、新「淡麗グリーンラベル」のおいしさとの出会いを魅力的に描いています。

「淡麗グリーンラベル」をおいしそうに味わう広瀬さんの表情も必見です。

また、シリーズ第 10 弾となる「GREEN JUKEBOX 君篇」は、「カラダ、気持ちいいおいしさ」を「淡麗グリーンラベル」ならではの世界観を通して伝えていく。

爽やかな緑に囲まれた開放的なツリーハウスで、あいみょんさんが弾き語る「君はロックを聴かない」を聴きながら「淡麗グリーンラベル」を飲む広瀬さん。彼女の過ごすいいオフの時間と、グリーンラベルの爽やかなおいしさに、思わず飲みたくなるような気持ちのいい CM となっている。

撮影エピソード

天気も良く、緑も気持ちいい、まさにグリーンラベルタイム!ともいうべき中、撮影は始まりました。

広瀬さんとあいみょんさんは今回初共演で最初はお互い緊張されていましたが、次第に打ち解け、撮影中も緑の中にお二人の笑い声が響く明るい撮影となりました。

広瀬さんは「あいみょんさんはとてもお話しやすくて、グリーンラベルもおいしくて、すごくゆったりとしたいい時間を過ごしたなって感じます」とお話されるほどに和やかに撮影は進行しました。

ツリーハウスの撮影中は、あいみょんさんが「マリーゴールド」を生演奏してくださる嬉しいハプニングも。

緑に囲まれた気持ちのいい空間で、あいみょんさんの素敵な歌声を聴きながら「淡麗グリーンラベル」を飲む時間に、広瀬さんも感動しきりでした。

撮影後には新しくなった「淡麗グリーンラベル」で乾杯し、「気持ちのいい緑の中で楽しむ淡麗グリーンラベルはやっぱりおいしいね!」と笑顔を交え話す広瀬さん、あいみょんさんが印象的でした。

広瀬さんも「自然の中でお酒を飲むのも好きなので、本当に最高ですよね!」と嬉しそうに撮影の感想を語ってくれました。

広瀬さんからの新生活をおくる方へのメッセージ

新生活が始まって 1 カ月。

いかがお過ごしでしょうか?私は今回新しく「淡麗グリーンラベル」と出会いましたが、お仕事でもプライベートでも今までやったことがない新しいことができるといいな、とわくわくしています。

たくさん新しいことが始まる季節です。

精一杯新しいことを楽しんで、たまには「淡麗グリーンラベル」も飲んでリフレッシュしてください。

「NEW GREEN 篇」 YouTube URL

「GREEN JUKEBOX 君篇」 YouTube URL

【発泡酒】キリン 淡麗グリーンラベル 糖質70% オフ [ 350ml×24本 ]
淡麗グリーンラベル
¥3,424 (¥143 / 本)(2021/03/19 19:29時点)
【フレーバー】雑味のないすっきりとした味わいと、ビールに近い満足感を両立した、爽やかなおいしさ

タイトルとURLをコピーしました