名古屋あるあるはどっちに軍配?! 透色ドロップ、「100の質問」に新メンバー成海千尋が登場!

透色ドロップのYouTube番組「透色って、なにいろ?」最新回が本日5月5日21時にプレミア公開される。

「透色って、なにいろ?」は透色ドロップが様々なことに挑戦し自分たちの色を見つけていく番組。

新体制の透色ドロップとメンバーをもっと知ってもらいたい!ということで短期集中企画「100の質問」をお届け。

後半戦の4回目は新メンバーの成海千尋(なるみちひろ)が登場。定番の質問「名前の由来」から、成海の身体に染み付いているからこそ出た「好きな言葉」、「何にいちばんお金をかけているか」では意外な使い道も披露。特に注目したいのは出身地の名古屋グルメにまつわるあるあるで、どちらに軍配がついたのかは必見だ。どんな質問にもNGなしでサクサクと答えていく成海からのコメントも到着した。この動画を見れば成海千尋と透色ドロップがもっと好きになる!

透色ドロップは4月27日に新曲「きみは六等星」「≒( ニアリーイコール )」をサブスクリプションとDL配信で2曲同時リリースした。「透色って、なにいろ?」とあわせてチェックしてほしい。

■成海千尋からのコメント

100の質問視聴していただきありがとうございました!テンポよく、サクサク答えたので素が出ていると思います。

大人しそうだね、と言われることが多いのですがそんなことないのでライブや特典会でもっと知っていただけると嬉しいです!

■YouTube番組「透色って、なにいろ?」

【100の質問】成海千尋がNGなしで質問に答えてみた!!!

5月5日(火)21:00時公開

【100の質問】成海千尋がNGなしで質問に答えてみた!!! #透色ドロップ
ご視聴いただきありがとうございます。「透色ドロップ」のメンバーが自分たちの色を見つけていく番組『透色ってなにいろ?』今回は新体制の透色ドロップをもっと知ってもらいたい!ということで「メンバーに質問100個してみた」をお届け。今回は新メンバー、成海千尋(なるみちひろ)が登場。名前の由来から透色への思いまでまるわかり...

リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました