透色ドロップ、新企画「100の質問」に見た目と中身のギャップが面白い瀬川奏音が登場!

透色ドロップのYouTube番組「透色って、なにいろ?」最新回が本日5月4日21時にプレミア公開される。

「透色って、なにいろ?」は透色ドロップが様々なことに挑戦し自分たちの色を見つけていく番組。

新体制の透色ドロップとメンバーをもっと知ってもらいたい!ということで短期集中企画「100の質問」をお届け。

折り返しの3回目は新メンバーの瀬川奏音(せがわかのん)が登場。定番の質問「名前の由来」に始まり、「好きなアニメ紹介」で突然モノマネを披露したり、「尊敬している人」では真面目な一面が出たりとNGなしのキレキレ回答は見ていてスカッとするほどだ。物静かそうな見た目と中身のギャップが面白い“100質“を終えた瀬川からのコメントも到着した。この動画を見れば瀬川奏音と透色ドロップがもっと好きになる!

透色ドロップは4月27日に新曲「きみは六等星」「≒( ニアリーイコール )」をサブスクリプションとDL配信で2曲同時リリースした。「透色って、なにいろ?」とあわせてチェックしてほしい。

■瀬川奏音からのコメント

100の質問ありがとうございました!いつもありがとうの方、初公開のエピソードもいくつかあったと思います!楽しんでいただけましたか?はじめましての方、私がどんな子かちょっとでも知ってもらえたら嬉しいです!YouTubeではまだ控えめに振る舞ってしまうし、舞台での表情も、ファンの方とお話するときの表情も、それぞれ違った瀬川がいます。これからどんどん魅力的なアイドルに成長していきますので、ずっと見ててね!

■YouTube番組「透色って、なにいろ?」

【100の質問】瀬川奏音がNGなしで質問に答えてみた!!!

【100の質問】瀬川奏音がNGなしで質問に答えてみた!!! #透色ドロップ
ご視聴いただきありがとうございます。「透色ドロップ」のメンバーが自分たちの色を見つけていく番組『透色ってなにいろ?』今回は新体制の透色ドロップをもっと知ってもらいたい!ということで「メンバーに質問100個してみた」をお届け。今回は新メンバー、瀬川奏音(せがわかのん)が登場。名前の由来から透色への思いまでまるわかり...

■ライブ情報

透色ドロップ 1st TOUR『#FFFFFF』

日程 : 5月4日(火祝)

会場:SHIBUYA DIVE

開場/開演 :18:50/19:15

Nghe-Beyul Khimpalung

日程 : 2021年5月4日

会場 : 下北沢シャングリラ

開場/開演 : 11:00/11:20

『IDO-LIVE!!』

日程 : 2021年5月29日

会場 : Music Club JANUS

開場/開演 : 16:00/16:30


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました