D.Y.T、約半年ぶりとなるシングルをリリース!Shin Sakiuraとのコラボ第一弾作品!

D.Y.T

D.Y.T

2人組ボーカルユニットD.Y.Tが、約半年ぶりとなるニューシングル「torico」を配信リリースする。本作は、SIRUPや向井太一、iriらへの楽曲プロデュースで活躍するShin Sakiuraとのコラボ第一弾作品。

男女が付き合う前のドキドキ感や、同じ時間を過ごしていくうちに相手の “torico”になっていく心情をメロウなフロウとグルーヴィーなトラックにのせて描いたチル・バラード。

D.Y.Tは2018年に結成した千田耀太と菅野陽太の2人組ボーカルユニット。結成から3年になる今年、スタイルを大きく変え、1シンガー1メロラップを軸とした対称的な美しいボーカルコントラストを魅せる今もっとも注目を集める2人組だ。

また、近日中にミュージックビデオも公開予定。早速、Shin Sakiuraとのコラボ第二弾作品に向けて鋭意製作中。
この2組が織りなす、#CHILL で #POPな化学反応、今後の活動に目が離せない。

D.Y.T 千田耀太コメント

約半年ぶりにシングルをリリースできることになりました。ずっとご一緒させていただきたいと思っていたShin Sakiuraさんとのコラボレーションが実現し大変光栄に思います!また、僕たちは今年スタイルを大きく変える決断をし、その記念すべき第一歩として素晴らしい楽曲、スタッフの方々に出逢えたことにとても感謝しています。
今年は僕たちの想いを音楽でお届けできるよう、そして皆さんの心を音楽で動かしていきたいと思っています。楽しみにしていてください!


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました