どついたるねん、ファーストアルバム発売から10年、ついにニューアルバム発売!

どついたるねん

どついたるねんが6月8日(火)にニューアルバム『WILD&CRAZY大全』を発売することを発表した。

2011年6月8日にファーストアルバム『ダディ』を発売し、幾多ものライブやアメリカツアー、ファッションブランドコラボ、全国ツアー、メジャーデビュー、メンバーチェンジなど怒涛の道を辿った彼らが、ちょうど10年の2021年6月8日にフルアルバム『WILD&CRAZY大全』を発売する。

ジャケットは美術家 森千裕が描き下ろし、新曲含む全16曲が収録される。

アルバムやライブの詳細情報等は、公式Twitterなどで確認しよう。

どついたるねん 先輩コメント

statement

2011年6月8日どついたるねんは『ダディ』というアルバムをリリースし、世に放たれた。

それから7年で10枚のアルバムを出し

記念すべく10年後、2021年6月8日『WILD&CRAZY大全』を発売する。

その間に数々のメンバーチェンジ(のべ20人のポテトボーイの出入り)を繰り返しながらメジャーデビューしてみたりもした。

後に同レーベルのどついたれ本舗の勢いに押し出されるかたちでエージェント契約を打ち切られた。(こんなアホを4年間育ててくれたEVIL LINEには感謝しかないですよ!号泣)

そして我々はまたストリートに解き放たれた。

かつて敬愛するロックバンドがこう言っていた

『幸せについて本気出して考えてみたら いつでも同じ所にいきつくのさ』

バンドにとって幸せとは何なのか?本気出して考えてみた。

やっぱりアルバムを出すことだと思う。

流れない水はボウフラがわく、流れる川ならタマちゃんが出現するかもしれないと。

そんなこんなでどついたるねんアルバムをこさえました。

やさぐればかりのこの時代 俺たちがいかにワイルドでありクレイジーな存在であったのか証明をするアルバム

『WILD&CRAZY大全』

山中湖のほとりでここ数年の自慢の曲たちを録音してきた。

大事なジャケは美術家の森千裕さんにお願いした。

森さんの作品は最高だ、英語習いたての中学生男子に見せたら言うだろうWILD&CRAZYと!!!

あれから10年

なにがステートメントじゃボケっ!!

どついたるねん 代表 先輩


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました