6月12日から始まる異例のカレンダー 浅川梨奈10thカウントダウンカレンダー「06.12 – 06.12」発売決定

浅川梨奈

映画「14の夜」で長編映画デビュー後、幅広い役柄を演じ分け数々の作品に出演しているほか、2021年公開待機作に映画「胸が鳴るのは君のせい」「「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル」が控えている浅川梨奈が、2022年6月12日で芸能生活10周年を迎える。

この度、10周年のカウントダウンを目的としたカレンダー「06.12 - 06.12」を発売することが決定した。

本カレンダーは、従来のカレンダーのように1月や4月から始まるのではなく、2021年6月12日から10周年を迎える2022年6月12日までの暦が記載されているという、異例のカレンダー内容となっている。

応援してくれるファンの方々と共に10周年をカウントダウンするというコンセプトのもと、今までとは違った一面を見せられるようなイメージで撮影を行ったカレンダーと、そのアザーカットで制作したミニフォトブックを同梱。

ミニフォトブックは、“通常版”と自身が運営するオンラインサロン「あさかわうぃず」会員のみが購入できる“オンラインサロン版”の2種類を販売するほか、それぞれ表紙カットが別仕様になっており、“オンラインサロン版”にはファンであれば歓喜すること間違いなしの特別な1カットが組み込まれている。

また、今回表紙カットやカレンダー収録カットも公開。

未公開の“オンラインサロン版”の特別な1カットも含めて、名前の梨奈(なな)にちなんで、7(なな)変化ならぬ7つの衣装を着用しており、今までのイメージを一新するかのような様々なビジュアルルックを披露している。

浅川は本カレンダーを発売するとともに「これまで発売したカレンダーや写真集とは180度違った表情、雰囲気に仕上がっている作品。

10周年の記念としてぜひお迎え頂いて、一緒に10年の節目を感じてもらえたら嬉しいです。」とコメント。

本カレンダーと合わせて、オンラインイベントも実施予定となっており、詳細は後日発表予定。

記念すべき10周年yearに向けて、女優としても着実に進化している浅川梨奈の9周年をカレンダーと共に注目して頂きたい。

浅川梨奈コメント全文

これまで発売したカレンダーや写真集とは180度違った表情、雰囲気に仕上がっている作品です。

ミニフォトブックは2種類あり、限定版には絶対にこれは入れたいと自ら強く志願したものを着用したカットもあります。

タイトルは私にとって大切な「6月12日」を全面に出したシンプルなものにしました。

このような理由もあり、なかなか珍しい日付からのカレンダーとなっていますが、10周年の記念としてぜひお迎え頂いて、一緒に10年の節目を感じてもらえたら嬉しいです。

浅川梨奈HP:https://www.asakawanana.com/

浅川梨奈オンラインサロン「あさかわうぃず」:https://lounge.dmm.com/detail/2673/

続きの画像はこちら
タイトルとURLをコピーしました