Loading...

俳優として今期大注目を浴びた川上洋平、フロントマンを務める[Alexandros]の新曲MVが解禁となり話題に。

大人気ロックバンド[Alexandros]の川上洋平(Vo./Gt.)は、今期1月クールにてO Aされた日本テレビ系「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」で主人公の恋人候補役を務め、鮮烈なドラマデビューを果たした。

胸キュン演技で更なる人気を獲得した最中、彼の主軸であるバンドの新曲ミュージック・ビデオが解禁!待ちに待ったファンからも歓喜の声が多数寄せられている。

今回の新曲は映画『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』の主題歌となる作品。

先行配信中のiTunesロックジャンルのリアルタイムランキングで1位を獲得するなど、来週5月5日のシングル発売を前に盛り上がりをみせている。

そのミュージック・ビデオが先日公開され、バンドファンに限らずガンダムファンも巻き込んでの盛り上がりをみせている。

広大な敷地で3日間かけて撮影されたMVは、ガンダムの壮大な世界観が表現され、楽曲を更に彩る仕上がりに。

また、今回声優界のトップを走る小野賢章と川上洋平の共演にも注目が集まり、「眼福すぎる2ショット」「声優界、音楽界の2TOPの並び貴重」などと声優ファン、バンドファンは大喝采。

役者・バンドマンと多彩な才能を持つ川上洋平、今回の新曲はその彼のアーティストとしての才能が際立つ作品となっている。

タイトルとURLをコピーしました