ノンラビ、メジャー初シングルのタイトル曲「三大欲求」ミュージックビデオ公開!5月5日(水)に先行配信も決定!

Non Stop Rabbit

5月19日(水)にリリースされるNon Stop Rabbitのメジャー初シングル「三大欲求」のタイトル曲「三大欲求」のミュージックビデオが公開された。

ミュージックビデオは監督、撮影、編集をすべてメンバーの田口達也が手掛けており、海外のメディアやTikTokを中心にバズっている「ゴミ拾い侍」こと、一世一代時代組も出演している。初めてドローンを使って撮影したという、壮大なスケール感の映像美は必見で、まさに一撃必殺ならぬ一撃必撮のミュージックビデオが完成した。ぜひNon Stop RabbitのYouTube公式チャンネルをチェックしてみよう。

そしてそのタイトル曲「三大欲求」の先行配信も決定。シングルの発売に先駆け、5月5日(水)から各音楽配信サービスで配信がスタートする。3月3日(水)配信の「推しが尊いわ」、4月4日(日)配信の「静かな風(TV size)」に続く、3ヶ月連続のゾロ目の日リリースとなった。

シングルには表題曲となる新曲「三大欲求」のほかに、現在放送中のTVアニメ「ドラゴン、家を買う。」のエンディング主題歌「静かな風」のフルサイズ音源、新曲「是が非でも」、3月3日(水)に配信した「推しが尊いわ」の4曲と、それぞれのインストの計8曲が収録される。シングルとはいえ収録時間30分を超える聴き応え満点のボリュームになっている。

初回限定盤のDVDに収録される、池袋harevutaiで無観客収録したライブのダイジェスト映像も公開中なのでMVと併せてチェックしてみよう。

ロックバンドとして、また総チャンネル登録者数77万人、総再生回数2億9000万回のYouTuberとして、はたまた映像監督として、ますます多才さを発揮するNon Stop Rabbitの動向に注目しよう。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました