halca「キミがいたしるし」のMVを5月5日(水)18時YouTubeにてプレミア公開!

halca

現在、TVアニメ『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』のエンディングテーマを担当するhalcaの新曲「キミがいたしるし」ミュージックビデオのショートバージョンが5月5日(水)18時にhalca Official YouTube Channelにてプレミア公開される。

雪原にてドローン撮影されたスケール感のあるものとなっており、カラースモークによる演出がみどころとなっている。前作に続き監督を務めた森本一平は今回のMVについて“何もない真っ白な雪原=「キミがいない世界」に色が加わる事で「キミがいる世界」に見立てています。やがて消えるスモークを見つめるhalcaさん、その儚げな表情がとても印象的なビデオになりました。”とコメント。

5月15日(土)にはhalcaのワンマンライブ『Help Me!!!!!! 3×2×1 & live playground #002』を開催。昼と夜の2回に分かれており、第二部ではアコースティックなアレンジの生演奏ライブになるとの事。尚、ライブ終了後にはhalca「キミがいたしるし」ミュージックビデオがフルサイズ視聴できるようになるので、要チェック!

-森本一平 ディレクターコメント-

曲タイトルから連想するイメージを映像にしました。

「キミがいた」という事は逆に言えば「キミがいない」という状態が裏にあると思い、「キミ」「しるし」という抽象的な存在をカラースモークを使って表現しました。

何もない真っ白な雪原=「キミがいない世界」に色が加わる事で「キミがいる世界」に見立てています。

やがて消えるスモークを見つめるhalcaさん、その儚げな表情がとても印象的なビデオになりました。

-halcaコメント-

今回は真っ白な世界でカラースモークやドローンをつかったり、暗い森の中でプロジェクターに歌詞を投影したり、印象的なカットがたくさんの見所たっぷりなミュージックビデオになっています!

いつものわたしとは雰囲気のちがった表情にも挑戦しているので、ぜひ注目していただけるとうれしいです!

監督さんとカメラマンさんとかなり距離のあるところから撮影していただいていたので、どんな風に完成するのかずっと楽しみにしていました!

楽曲とミュージックビデオのかっよこさや強さが皆さんへとつながって、力になれますように!


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました