フレンズ メンバー「ひろせひろせ」バンド脱退を発表 Vo.えみそん初監督!「急上昇あたしの人生」MUSIC VIDEOと新ビジュアル解禁!

フレンズ

昨年末より活動休止をしていたメンバー“ひろせひろせ(MC/Key)”が、4月30日(金)をもってフレンズを脱退する事が明らかとなった。

今後はえみそん(Vo.)、三浦太郎(Cho/Gt)、長島涼平(Ba)、関口塁(Dr)の4人でバンドを継続する。

そして本日より配信がスタートした新曲「急上昇あたしの人生」のMUSIC VIDEOが公開となった。

新体制となったフレンズの初の新曲となる本作では、えみそんが初めてMVの監督を務めた。

自らが企画立案しアイディアに溢れた演出で、疾走感ある楽曲の世界観を見事に表現。音楽のみならず多彩な才能を発揮し、これからのバンド活動に期待が膨らむ見応えのある内容に仕上がっている。

また新たなフェーズを迎えたフレンズの新ビジュアルは、これからも様々な形で楽しませてくれる予感のする、爽快なメンバーの姿が印象的な作品となっている。

ひかりTVオリジナルドラマ「取り立て屋ハニーズ」の主題歌として好評配信中の本作品をドラマと併せてチェックして欲しい。

タイトルとURLをコピーしました