謎に包まれた青髪のアーティスト“Pii”。全国ラジオ局でパワープレイ中の自身初となる楽曲「カキツバタ」を配信リリース。さらに、ミュージックビデオも公開!

Pii

Pii

突如現れた謎に包まれた青髪のアーティスト“Pii”が、4月29日(木)に全国ラジオ局でパワープレイ中の自身初となる楽曲「カキツバタ」を配信リリースした。

この楽曲は、不安定な世の中における人との繋がりから生まれる温もりと、一方で、少し離れている寂しさや、今の時代において誰しもが感じる様々な感情を、4月29日の誕生花で「幸運は必ず訪れる」という花言葉を持つ『カキツバタ』に込めている。

「どんなに苦しい坂にも 終わりがある」「どんなに高い山でも登れるよ」と、今を生きる人や街に力強く語りかける歌詞が印象的な楽曲に仕上がっている。

さらに、リリースに合わせてミュージックビデオも公開された。

本映像は、タイの漫画家、ウィスット・ポンニミット氏(通称タムくん)が手掛けたイラストアニメーションとなっており、青い髪が特徴的なPiiが、カキツバタを追い求めるという楽曲に込められたメッセージが表現されている。

イントロとラストシーンではピンクのエレキギターを引いている青髪の人物の後ろ姿が実写で登場する。

彗星の如く突然現れた“Pii”だが、その姿は未だ謎のままだ。

各SNSをチェックして、今後の動きを待とう。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました