Tik Tok 63万人フォロワー ゼロ距離感覚のシンガーソングライター Anna(アンナ)「枝垂桜」5月19日配信リリース決定!ジャケ写・アー写も公開!

Anna

4月28日(水)20時、TikTokで63万人のフォロワーを持つ、シンガーソングライター・Anna(アンナ)が自身のYouTubeチャンネルにて“!!緊急開催!!Annaの重大発表【生配信LIVE】”を開催。その配信LIVE内にて、Annaとしては1年4か月ぶりとなる新曲「枝垂桜」が5月19日に配信リリースされることが発表された。

本作は、枝垂桜の花言葉が[ ごまかし ]であることから付けられ、別れた彼のことなんて「もう忘れたの」と自分自身の本当の心をごまかす女の子が主人公の、切なさが心に沁みる失恋ソングとなっている。

配信LIVE内では、「枝垂桜」の他に、Tik Tokでも話題のオリジナル楽曲「隣の君と一緒に」「眠る時にあなたの声を」の全3曲を披露。

「隣の君と一緒に」の披露時には、事前にSNS等で告知した#隣の君プロジェクトにて、ファンから募集した「あなたの隣の君」の写真をスライドショーで投影、楽曲を彩った。

そしてその「隣の君と一緒に」歌唱後、Annaより、5月19日に新曲「枝垂桜」が配信されることが発表された。

また本生配信LIVEでは、6月5日SAKAE SP-RING2021へ出演されることも発表され、今後のAnnaの活動に目が離せない。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました