エビ中オーディション、 大詰めの合宿最終審査のダイジェスト動画を本日より密着チャンネルにて6日間連日配信!

私立恵比寿中学

私立恵比寿中学(略称:エビ中)が先日4月21日より24日まで行った新メンバーオーディションの合宿による最終審査の模様の密着ダイジェスト動画が、【エビ中特設Ch】新メンバーオーディション密着&合宿!全盛りMIXにて、5月5日の新メンバーお披露目前日の4日まで、本日より6日間にわたって連日配信される。

この合宿の模様はニコニコ生放送で連日密着生配信され、約30万人の視聴者数を記録して大盛況のうちに終了したが、今回のダイジェストは生放送とは別の複数の密着カメラでの映像がふんだんに使われ、生放送では伝えきれなかったオーディションの裏側や参加メンバーのリアルな声まで、あますことなく紹介されるため、ニコ生を見ていたファンも、見逃してしまった方にも楽しんでいただけるコンテンツとなっている。

本日配信の初日の模様では、参加メンバーの緊張の合宿所入りから、最初の課題、ウォーキングレッスンおよびその裏側をチェックすることができる。

既報の通り、応募総数約7,000人の中から、書類審査を通過した約50名の参加者が面談を行った2次審査を経て、3次選考に進んだ9人のメンバーが最終審査に臨んでいた。

メンバーは、リン(13)、ユノ(14)、アイカ(18)、ココナ(15)、ノノカ(13)、マイ(16)、リナ(13)、メイ(15)、モアナ(13)の9名。

新メンバーの発表はメジャーデビュー9周年当日となる5月5日(水・祝)に東京・Zepp TOKYOにて行われる。この日は無観客ライブとなったため、ニコ生チケットによる有料配信が行われる。

また私立恵比寿中学は、全5か所、6公演を巡る全国ツアー『私立恵比寿中学Best at the moment series「6Voices」 』を開催中。

明日4月30日のパシフィコ横浜公演をもって最終日となる。

世界的に困難が続く中、新たなエンタメを提供し続けるエビ中にご注目を。

タイトルとURLをコピーしました