MISIA 話題の配信シングルを2作品同時リリース! 新曲はJRA新CMソングとしての起用が決定!

MISIA

撮影:百々 新

MISIAが、4/28(水)に最新曲「想いはらはらと」と「Welcome One」を2作品同時で配信リリースした!!

「想いはらはらと」は映画「ヒノマルソウル」の主題歌として、MISIA×川谷絵音の初コラボ楽曲として既に話題となっていたが、今回同時に配信された楽曲「Welcome One」は、5/8~放送がスタートするJRAの馬術競技応援新CMソングとして起用されるという。

CMのスタートに先駆けてのお披露目となり、ファンにとってはサプライズともいえる2作品同時のリリースだ!

MISIAはこれまでもJRAの馬術競技応援CMソングを担当していたが、今回配信された新曲「Welcome One」は、今年開催となるオリンピック・パラリンピックでの馬術競技にむけたエールソング。

ただそれは選手たちへだけではなく、このコロナ渦で暮らす人々への想いを歌詞に込めた楽曲でもあるという。

様々な困難に直面した時こそ、気持ちをひとつにして挑もう、みんなで奇跡を起こそう!というポジティブな気持ちにさせてくれる。

楽曲に込められたメッセージをMISIAは以下のようにコメントを寄せた。


馬術競技もオリンピックもパラリンピックも、どんなことも

心と心が繋がった時に奇跡が起こります。

そしてその奇跡を起こせるのは“We are the ones”

選手と彼らを応援する私たち一人一人なのだと思うのです。

オリンピックには「より速く、より高く、より強く」というモットーがありますが、それは優れた結果を目指す為だけでなく「誇り高く、志を高く、心を強く」するという精神にも繋がっているのだと

選手の方々を見て強く感じています。

コロナ禍の困難な時代ではありますが、一人一人が自分を信じ、

自分の力を存分に発揮し、

この難局を共に乗り超えることが出来たらと願い、思いを込めて制作しました。

この曲は、その一人一人へと歌った応援歌です。(MISIA)


 

新CMの放送に先駆け、ぜひいち早く新曲をチェックしてほしい!


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました