舞台、ドラマ、アーティストとして幅広く活動する高野洸。 4月25日(日)『高野洸 1st Live Tour “ENTER”』初日に新曲「サマービーツ」を初披露! さらに4月26日(月)〜「サマービーツ」配信スタート!

高野洸

高野洸(たかのあきら)が1stアルバム『ENTER』を提げた初のライヴツアー『高野洸 1st Live Tour “ENTER”』が昨日、仙台銀行ホール イズミティ21大ホールで幕開けした。

ダンスチューンからバラードまでアルバム『ENTER』の楽曲を中心に披露。

アンコールでは新曲「サマービーツ」が初披露された。

「サマービーツ」は自身が作詞を手掛け、夏への期待感が溢れ出すアッパーチューンとなっている。高野は、「今年は一皮剥けるぞと心に誓い、ついに来たる夏、夏を思う存分に感じ、暑さに秘めるパワーを自分のエナジーに変えていこう!といった曲になっていて、キャッチーな歌詞にしてみました。ドライブの時や、青空の下で聴いて欲しいです」とコメントを寄せている。

また、「サマービーツ」は本日4/26〜配信がスタート。配信ジャケットは高野自身が描いたイラストがデザインされており、夏へのワクワク感がポップに表現されたアートワークとなっている。

1stアルバムのリリース、そして1stライヴの幕開けと着実にアーティストとしてステップアップしていく高野の今後の展開が楽しみだ。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました