メガテラ・ゼロがボーカルを務めるロックバンドMr.FanTastiC、配信限定シングル「ケイドイド」「伝わんない」の2曲を5/26(水)に同時リリース!

Mr.FanTastiC

© Mr.FanTastiC

Vo.のメガテラ・ゼロを中心に2018年6月に結成されたロックバンド「Mr.FanTastiC」。2019年6月19日にデビューシングル「絶走」と全国流通盤アルバム『START DASH TURBO』を2枚同時にリリースしメジャーデビュー。「絶走」のMVがYouTubeで100万回再生を突破、さらに先日YouTube上で優里の「ドライフラワー」のカバー動画を公開し、ますます勢いが増している。

毎月配信限定シングルをリリースしており、5/26(水)「ケイドイド」「伝わんない」の2曲を配信することを自身のラジオ「ミスラヂ」にて発表した。

「ケイドイド」は疾走感あふれる希望に満ちたラブソング、そして「伝わんない」は、時にPOPに、時にメロディアスに揺れる女心を映し出す。

「2021年は毎月新曲をリリースする」という宣言通り毎月テイストの違う楽曲をリリースしているが、5月のリリースではどんな楽曲で魅せてくれるのか、続報は是非公式Twitterにてチェックしてほしい。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました