B.O.L.T 2ndシングル「スマイルフラワー」のジャケット写真&新アーティストビジュアル公開!

B.O.L.T

メジャーデビュー直後にドラマ主題歌に抜擢、Zepp Tokyoで初のワンマンライブを成功させるなど話題のアイドルグループB.O.L.Tの2ndシングル「スマイルフラワー」のジャケット写真と新アーティストビジュアルが本日公開された。

新アーティストビジュアルは、白と青が印象的なワンピースに包まれたメンバーが、突き抜ける青空を背景にタイトルに見合った笑顔で花に囲まれて撮影された作品となっている。Hi8カメラで撮影されたミュージックビデオとの親和性も意識したノイズ処理を行いレトロな質感のある仕上がりとなっている。

ジャケット写真は、初回限定盤では今作のテーマにふさわしい新アーティストビジュアルを起用し、通常盤はまるで香りが伝わってきそうなほどの一面の花畑を背景にメンバーが微笑みかけている写真となっている。

B.O.L.T 2ndシングル「スマイルフラワー」は、笑顔や花を通じて「人との関わり」や「行動」をテーマに笑顔がもたらすポジティブなメッセージが込められた曲であり、ジャケット写真ではメンバーの笑顔で、たくさんの人にポジティブになってもらうことができれば、という意味が込められている。

今作は5月末の閉園が発表された館山ファミリーパークで撮影されており、美しい花々の姿を忘れることなく是非心に焼き付けてほしい。

また、一部対象店舗にてB.O.L.T 2ndシングル予約・購入者を対象に「スマイルフラワー」応援店特典「JK写ステッカー(2種ランダム)」を配布予定となっている。

B.O.L.T待望の2ndシングル「スマイルフラワー」は5月19日発売。今後のスケジュールやリリース情報は、公式HPやTwitterで随時更新されていくので合わせてチェックしよう!


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました