エビ中オーディション、 本日はメンバーがサプライズ登場!ニコ生24万人視聴中、佳境の3日目レポート!!

私立恵比寿中学

私立恵比寿中学(略称:エビ中)が現在開催中の新メンバーオーディションの合宿による最終審査の模様を密着生配信するニコニコ生放送が21日12時よりスタートし、3日目となる本日はエビ中メンバーがサプライズ登場した。

視聴者数はスタートして以来実に約24万人と、注目のコンテンツとなっているが、コメント欄は、すでに推しのメンバーができたファンからの熱い応援コメントであふれており、連日盛り上がりを見せている。

既報の通り、応募総数約7,000人の中から、現在は書類審査を通過した約50名の参加者が面談を行った2次審査を経て、3次選考に進んだメンバーが一昨日より合宿による最終審査に臨んでいる。

メンバーは、リン(13)、ユノ(14)、アイカ(18)、ココナ(15)、ノノカ(13)、マイ(16)、リナ(13)、メイ(15)、モアナ(13)の9名。

3日目となった本日は、午前中は追加でダンス課題曲となった「誘惑したいや」をいくえ先生のレクチャーでみっちりとレッスン。

午後からは昨日に引き続きEMIKO先生によるボイトレが展開された。プロのハードな洗礼を浴びてとまどうメンバーもいる時間帯。

その終盤にはなんとエビ中メンバー5人がサプライズで登場。

先輩からあたたかい声をかけてもらったオーディションメンバーは再び勇気をもらって奮起していた。

その後はお笑い芸人の「なすなかにし」を特別講師に迎えた企画が繰り広げられた。

ダンスチーム分けの3チームで、様々なお題をクリアしたり、ゲームに参加するなど、バラエティへの対応力を磨いて、オーディションメンバーは充実した3日目のスケジュールを終えた。

最終日となる明日も10時からニコ生配信はスタート。いよいよレッスン課題曲の各ユニットからの披露、そして最終審査の大詰めの展開など、見どころ満載である。

新メンバーの発表はメジャーデビュー9周年当日となる5月5日(水・祝)に東京・Zepp Tokyoにて行われる予定。

ますます目が離せなくなる展開にご期待を。

また私立恵比寿中学は、全5か所、6公演を巡る全国ツアー『私立恵比寿中学Best at the moment series「6Voices」 』を開催中。

世界的に困難が続く中、新たなエンタメを提供し続けるエビ中にご注目を。

タイトルとURLをコピーしました