新垣結衣 H&Mの2021GWキャンペーン・アンバサダーに起用!

新垣結衣

ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供するH&Mがゴールデンウィーク中の新キャンペーン『LET'S CHANGE(レッツ・チェンジ)』を4⽉27⽇(⽕)より開始する。

<今回のキャンペーンでは、新垣結⾐さんをアンバサダーとして起⽤。

変化やチャレンジすることを恐れず、未来に向かって前向きに進んでいけるよう応援するメッセージを込めている。

今回の新キャンペーン『LET'S CHANGE』は、そんなニューノーマルな時代に向けて、新たな変化に対する「強い意志」や「⽬覚め」をテーマにしたキャンペーン。

新垣さんの空を⾒上げるようなカットは、「上を向いていこう︕」というポジティブな気持ちが込められている。

また本キャンペーンのコレクションでは、世界に前向きな変化を起こす⼀助となれるよう、その取り組みの⼀つとして「サステナブル」を⼀つのキーワードに掲げており、今回のコレクションにおいても、100%オーガニックコットンのカーディガンや、⽣産時の環境への負荷を軽減した、よりサステナブルなレーヨンで作られたトップスやワンピースなど、環境に配慮したサステナブルな素材をほとんどのアイテムにて起⽤している。

新垣結⾐さんは「新しいことに向かっていく何かのきっかけになるかもしれないと思うと、楽しいことが起こりそうだなと思いましたし、今回のアンバサダーになれるのは、⾃分⾃⾝にとってとても有意義なものだなと思いました。」とコメント。

新垣さんが出演するキャンペーン動画とメイキング動画は近⽇中に公開される予定とのこと。

キャンペーン概要

・キャンペーン名称︓『LET'S CHANGE(レッツ・チェンジ)』
・発売⽇︓2021年4⽉27⽇(⽕)
・販売店舗︓⽇本全国のH&Mストアおよび公式オンラインストア

https://hm.com

タイトルとURLをコピーしました