自分の100%さらけ出します!ABEMA「ドラ恋」第7弾に木田佳介出演決定!

木田佳介

木田佳介

俳優として活躍する木田佳介が、ABEMAで5月1日より放送される恋愛番組 『恋愛ドラマな恋がしたい〜KISS or kiss〜』に出演することが決定した。

©ABEMA

©ABEMA

本番組は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける恋愛番組。

番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取るために、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されているさまざまなキスシーンを演じていきます。

本シリーズは、2018年より放送が始まり人気シリーズの第7弾となるが、今作では、シリーズで初の取り組みとして恋愛ドラマの原案を一般募集し、対象に選ばれた作品をドラマ化する。日常でありそうだけどないような、だが、誰もが憧れるシチュエーションをリアルに描いた共感度マックスの恋愛ドラマとなっている。

前シーズンに引き続き俳優たちは共同生活を行い、オーディション前夜にはペアが同棲ハウスで2人きりの秘密のキスシーン稽古も。。。

木田以外には、元AKB48メンバーの飯野雅を始め、樫尾篤紀、京典和玖、久保乃々花、谷本琳音、藤林泰也、吉永アユリといった若手注目の全8名が出演する。

さらにスタジオメンバーには、Perfumeのあ~ちゃん、ジャルジャルの福徳秀介、GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼の他に、今シーズンの1話から3話では、ハリセンボンの近藤春菜、歌手で女優の鈴木愛理も出演。

今作の出演にあたり、木田は、「今までは、自分を100%さらけ出したことがないので、メンバーと共同生活をするにあたって、いつか鎧を脱げるように、自分と向き合って生活出来たらなと思っています。過去シーズンも見ていて、絶対出たいと思っていたので、本当に嬉しかったです。全ドラマで主演を取ります。」と意気込んだ。

俳優たちがドラマを演じていく中で生まれる葛藤や嫉妬、恋の駆け引き、そしてドラマとその舞台裏で巻き起こる様々な“複雑なキス”をぜひお楽しみください。

©ABEMA

©ABEMA

■『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』番組概要

初回放送日程:2021年 5月1日(土)夜11時〜
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CLcKVPMNuojmWF
番組オープニング映像URL: https://youtu.be/49-OSkmfdIE
番組公式Instagram: https://www.instagram.com/dorakoi_abema_official/?hl=ja

タイトルとURLをコピーしました