長崎発の新番組「釣り聖地化TV」が配信スタート。エンディングは東京女子流に決定!

東京女子流

4月24日(土)より長崎県ローカルで放送される、長崎国際テレビ制作の新番組「釣り聖地化TV」の配信が決定。

5月7日(金)より、Hulu、TVerで配信がスタートする。

エンディングテーマには、東京女子流の「Hello,Goodbye」(2021年2月10日発売)が決定。

メンバーからも、喜びのコメントが寄せられた。

東京女子流からのコメント

●山邊未夢

今回『釣り聖地化TV』のエンディングテーマを歌わせて頂けることが決まり本当に嬉しいです!釣りをしたことがない方も学びながら楽しんで見れて、釣り経験者の方も魚・長崎・釣りの魅力を改めて見つけながら見れる番組になっています!そして番組で流れる東京女子流の「Hello, Goodbye」もまだ発売されたばかりなのでこの番組と共に大きくなっていけたら嬉しいです!

●新井ひとみ

今回『釣り聖地化TV』のエンディングテーマに「Hello, Goodbye」を歌わせていただく東京女子流の新井ひとみです。「釣りの聖地化」に向けて長崎の海の魅力をそして釣りや魚に興味を持ってもらえるよう私達も楽曲を通して「あなたに届けます」。

●中江友梨

『釣り聖地化TV』のエンディングテーマで「Hello, Goodbye」を歌わせていただきます!とっても嬉しいです!!私自身、釣りが大好きでとても興味があるので今回こんなご縁があって嬉しいなぁと思います。そして長崎と釣りを一緒に盛り上げていけるように頑張ります!

●庄司芽生

この度、『釣り聖地化TV』のエンディングテーマに東京女子流の「Hello, Goodbye」が決定しました!長崎を「釣りの聖地」にすることを目指す番組ということで、一匹でも多くの魚に、そして1人でも多くの方に「ハロー」と出逢える番組になるよう、楽曲を通して番組を盛り上げていきたいです!

「釣り聖地化TV」が掲げる目標は、釣り人口比率日本一、獲れる魚種日本一と言われる長崎を“釣りの聖地”にすること。

毎月まさかの豪華ゲストが登場し、釣り具や漁場の選び方から、こだわりの食べ方までを、たっぷりとお届け。

ビギナーから経験者まで、笑って楽しめる釣りバラエティ番組だ。

番組概要

タイトル:釣り聖地化TV

Hulu、TVer:5月7日(金)配信スタート
地上波(長崎県ローカル):毎月最終土曜日 24時55分~25時25分

出演者:(MC) 宮脇詩音、 (初回ゲスト) コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

番組HP:https://www.nib.jp/nib_nagasaki/fishing

タイトルとURLをコピーしました