eill、TVアニメ『東京リベンジャーズ』のエンディング主題歌「ここで息をして」のミュージックビデオのメイキング映像を公開!さらにダンスエンターテイメントグループ・GANMIとコラボした「ここで息をして」ダンス動画の公開も決定!

eill

2021年ブレイクアーティストとして注目されているシンガーソングライター・eill(読み:エイル)が、4月10日(土)から放送開始される注目のTVアニメ『東京リベンジャーズ』のエンディング主題歌となっている「ここで息をして」のミュージックビデオのメイキング映像を、eill公式Youtubeチャンネルにて公開した。

今回のメイキングでは、eillが様々な一面を見せたミュージックビデオの各シーンの撮影の裏側や、GANMIとのダンスシーン撮影の様子などが見られる盛りだくさんの映像となっている。

さらに4月23日(金)20時には、今回の「ここで息をして」ミュージックビデオでコラボしたダンスエンターテイメントグループ・GANMIとのダンス動画の公開も決定。こちらのダンス動画はGANMIの公式Youtubeチャンネルにて公開される。GANMIの公式Tiktokアカウントでは、Youtubeでの公開に先駆けて動画の一部が公開されているのでこちらもお見逃しなく。

eillは2021年4月9日(金)にTVアニメ「東京リベンジャーズ」オープニング主題歌となっている、メジャー1stデジタルシングル「ここで息をして」をリリース。各ストーリーミングサービスにて、「ここで息をして」の配信シェアキャンペーンや、LINE MUSICでは再生数キャンペーン実施中なので、詳しくは「ここで息をして」配信特設サイトを確認してほしい。

「ここで息をして」リリースを記念したライブツアー、eill Live Tour 2021『ここで息をして』の開催も発表されている。ツアーは東名阪の全3公演で構成されており、6月25日(金) 愛知・名古屋QLUB QUATTRO、6月26日(土) 大阪・心斎橋ANIMA、7月15日(木) 東京・渋谷TSUTAYA O-EASTにて開催される。詳しくはオフィシャルサイトをチェックしよう。

タイトルとURLをコピーしました