MISIA レギュラーラジオに川谷絵音が登場!映画“ヒノマルソウル”主題歌の新曲「想いはらはらと」制作秘話などを初トーク!

MISIA

ついに来週4/28(水)に待望の新曲「想いはらはらと」をリリースするMISIA。

リリースを記念して新曲の作詞作曲を担当した、川谷絵音(indigo la End、ゲスの極み乙女。、ジェニーハイ他)が、本日放送のNHK-FMラジオ「MISIA 星空のラジオ~Sunday Sunset~」に初登場し、MISIAとの初トークと繰り広げることとなった!

新曲「想いはらはらと」は、まもなく公開となる長野オリンピックを舞台にした映画“ヒノマルソウル”の主題歌として起用されており、メディアでも昨今耳にする機会の多い話題の楽曲だが、MISIA×川谷絵音のコラボレーションが発表されると同時に、「意外なコラボ!」「新鮮でかっこいい!」と各方面から絶賛の声が集まっていた。

今回のラジオ放送では4/18(日)、25(日)と2週にわたって川谷絵音が登場!

楽曲の制作エピソードはもちろんのこと、アーティストとしての想いをMISIAと語り合う。

放送は、本日4/18(日)午後5時からNHK-FMにてオンエア!ぜひチェックしてほしい。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました