ワンチャンアリーナ YouTubeにて1ヶ月24時間生配信した共同生活のミッションクリアで4月16日(金) 渋谷WOMBにて無料ライブを開催!さらに新メンバー募集「ワンチャンスオーディション」開催決定!

ワンチャンアリーナ

2020年の終わりにSNS上に突如現れた元AKB48、元SKE48、元なんキニ!をはじめ経験豊富な5人のメンバーで結成された『ワンチャンアリーナ』。

同年11月30日(月)神田明神ホールにて開催されたプレデビューライブは、チケット発売後すぐに即完、追加公演も実施されるなど、一躍次世代グループとして注目を集める存在に!

今年2月1日、Twitterで発表したのは驚くべき企画。

その名も『#ワンアリ緊急事態宣言』!

「アイドルの自粛生活全て見せます」と公言したこの企画はYouTubeライブにてメンバーの共同生活の様子を24時間生配信!公式Twitterのフォロワーが1万人達成するまで帰れないというこの企画だったが、開始20日でフォロワー数1万人を突破し見事ミッションクリア!

さらに、よりワンチャンアリーナを良くするために2月いっぱい続編企画を始動!追加ミッションとして2月末までの残り1週間で達成したフォロワー数により、最大15000人達成で無料ライブ開催決定など、新たな活動が決定する企画を続行。

1ヶ月に渡りこの共同生活24時間生配信を完走し、グループとして成長していく姿をリアルタイムで届けた。

メンバーの白鳥優菜、落合美梅が4月28日スタートの日本テレビドラマ「声春っ!」に出演が決定しているなど、活動の幅がますます広がっている!

このたび、 YouTubeにて24時間生配信した共同生活で、Twitterフォロワー数15000人達成というミッションクリアでファンとともにゲットした無料ライブ「無銭だよ!全員集合! ワンチャンアリーナ 共同生活打ち上げライブ」を4月16日(金) 渋谷WOMBにて開催!

来場者400人を迎え開催された本公演では「青空をつかもう」「On Your Side」を含む全9曲を披露。

初披露した新曲「確かなもの」は勇気を出して前へ進もう!という前向きなメッセージが込められたアップテンポな楽曲となっている。

そして共同生活の1ヶ月をぎゅっと凝縮したお芝居パートにも挑戦!一人一人の個性が強かったメンバー5人が、共同生活を通してグループの絆が強まり、さらなる化学反応を起こしてパワーアップしたパフォーマンスを表現したライブとなった。

さらに、今回のライブステージで新メンバー募集「ワンチャンスオーディション」の開催を発表!

新たにポメラニアン担当とチワワ担当のメンバーを募集する。

応募はLINEアカウント(@865oiiiy)にて受付。

募集要項などの詳細は公式ホームページに掲載されている。

アイドルグループとして一歩ずつ着実に成長を遂げている『ワンチャンアリーナ』から今後も目が離せない!

 

続きの画像はこちら
タイトルとURLをコピーしました