「avex」がおくるローティーンYouTubeチャンネル「南青山少女隊」が新メンバーを募集中!エントリー締切まで残りわずか!

南青山少女隊

「avex」がおくるローティーンYouTuberの『南青山少女隊』が今回は装いを新たに男の子も含めて新メンバーを募集中!

南青山少女隊とは、「avex」で将来モデル・女優・アーティスト・タレントなど、各方面での活躍が期待されている小中学生が出演するYouTubeチャンネル。YouTubeを通してそれぞれの夢を実現すべく日々修行を重ねている。

特にキッズ・ティーン世代のYouTubeチャンネルでは珍しく新メンバーを一般からも募集するという内容になっており、今まで視聴者として見ていた方もメンバーになれるチャンスがあるというのが最大の特徴だ。

現役メンバーであり、今回のオーディションにも審査で参加する「べに」は、「これから私と一緒に活動してくれる仲間を募集することになりました!今回のオーディションは、女の子だけでなく、男の子も応募できます。いままで以上に視聴者の方に楽しい動画を届けられるように頑張りたいと思っているので、たくさん応募してくれると嬉しいです!」と、未来のメンバーに向けてのメッセージと新体制の南青山少女隊への期待を話した。
https://www.instagram.com/p/CNpG7YtpFgj/
エントリー期間は、4月18日(日)23:59 まで。条件を満たせば誰でも応募可能。

応募もフォームの回答と公式Instagramへのダイレクトメールで簡単にエントリーできる。詳しい募集条件やエントリー方法は南青山少女隊の公式Instagramから確認できる。将来、芸能で叶えたい夢のある方、YouTube活動に意欲のある方、SNSに自信のある方は、この機会にぜひともエントリーして頂きたい。

南青山少女隊

南青山少女隊とは、「avex」で将来、モデル・女優・アーティスト・タレントなど、各方面での活躍が期待されている小中学生が集うYouTubeチャンネル。

YouTubeを通してそれぞれの夢を実現すべく日々修行中!

【エントリー期間】
4月18日(日)23:59 まで

【募集要項】
1.南青山少女隊(レギュラー) 新メンバー(新小学5年生~新中学3年生の女子)
2.南青山少年隊(準レギュラー)(新中学1年生~新高校2年生の男子)
※関東在住者のみ対象
※その他条件は公式Instagramよりご確認ください。

■Instagram
https://www.instagram.com/minamiaoyama_girls/

タイトルとURLをコピーしました