話題のアイドル界の歌姫 清水理子(虹のコンキスタドール)最新ヴィジュアル写真公開!ソロデビュー曲「あなたへ」スタジオLIVEミュージック・ビデオ公開!今夜YouTubeで生歌唱配信!

清水理子

今、話題のずば抜けた歌唱力を持つアイドル界の歌姫「清水理子」の最新ヴィジュアル写真と、5月12日リリースのソロデビューシングル「あなたへ」のジャケット写真が本日公開された。

さらに「あなたへ」の先行デジタル配信もスタートした。

清水理子は人気沸騰中のアイドルグループ「虹のコンキスタドール」のメンバー。

中でも長身で日本人離れのスタイルと美貌を兼ね備えながら、その性格は突っ込まれやすいちょっとオトボケキャラでその絶妙なアンバランスも人気がある。

そんな人柄と、話題の歌唱力が今夜19時よりYouTubeにて生配信される。

デビューシングルに収録される曲も含めて3曲を歌唱予定だ。

是非この機会に彼女の魅力に触れて欲しい。

さらに好評につき、先日公開したスタジオLIVEミュージック・ビデオの第2弾として「あなたへ」のMVが21時より公開と決定した。

スタジオでシンプルに歌う姿は最も「清水理子」を純粋&ダイレクトに伝えている。

今夜は生で歌唱、そしてその後配信されるミュージックビデオで、色んな角度で「清水理子」を感じることができ、改めて彼女の歌声に酔いしれるはず。

【本人コメント】

「この度、なんと『あなたへ』の素敵なMVを作っていただきました!私が実際に歌っている姿を、曲と一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。皆さんが皆さんの大切な人を、もっともっと大切にできる後押しになればいいなと思います。たくさん見て聴いてください!」

今回YouTubeにてMV公開の曲「あなたへ」は、5月21日(金)全国ロードショー『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』のエンディングテーマになっている。

清水理子のソロデビューシングル発売記念ワンマンライブ『あなたへ〜This song for you〜』が5月15日(土)にTSUTAYA O-WESTで開催される。

虹のコンキスタドールはAnniversary EP「RAINBOW SUMMER SHOWER」をデビュー日でもある7月14日にリリースする。

合わせて待望の夏のツアーも発表された。

今年は、「清水理子」の魅力と、「虹のコンキスタドール」のAnniversary Yearで、ひと時も目が離せない。

■清水理子「あなたへ」発売記念YouTubeLIVE配信(4月16日(金)19時~)のURL
※先行デジタル配信が4月16日~スタート
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
■清水理子「あなたへ」スタジオLIVEミュージック・ビデオ(4月16日(金)21時~)のURL
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました