これからもももクロをPLAY! 『PLAY!』発売記念リリース特設サイト内メンバー別ミニゲーム&特別映像全開放!

昨年実施された配信ライブ『PLAY!』のLIVE Blu-ray & DVD発売記念として、リリース特設サイトにて公開されていたメンバー毎に作られた4つのレトロミニゲームと各ロゴの完成時に期間限定で視聴できた特別映像が全て公開された。

先日より、『PLAY!』LIVE Blu-ray & DVDリリース特設サイトにて、メンバーごとに異なる内容のミニゲームが順次公開され、昨日の20:00でゲーム期間が終了となったが、全てのゲームで制限時間内にロゴの色が塗られPLAY!のロゴが完成したことを受け、期間限定で公開されていた4種のゲームと、各メンバー別の特別映像が、本日全て公開された。

各メンバー別の特別映像は、ライブ本編内でパフォーマンスした「笑―笑 〜シャオーイーシャオ!〜」のマルチアングルカメラ映像となっており、パッケージには未収録の貴重な映像を観ることが出来る。全てのミッションが達成された現段階では、ゲームも特別映像も制限無く堪能できるようになったので、時間を気にせず思う存分楽しんで欲しい。

「PLAY!」は、昨年11月29日(日)に、ももクロとしては史上初の試みとなる視聴者参加型で開催された無観客生配信ライブ。物理的な距離があっても、“ひとりで”も“自宅で”も最大限に共に楽しめるイベントを目指し、「ももクロとPLAY!!」 をコンセプトに “ボーダーレス”な映像体験を届けた。

ライブでは、一部楽曲において、リアルタイムでセットリストと連動する楽曲投票企画が実施された。本作では投票結果により選ばれなかった楽曲のパフォーマンス映像も特典として収録される。

さらに本ライブのテーマソング「PLAY!」は各配信サイトで配信されており、
ももいろクローバーZ公式YouTubeチャンネルでは、「PLAY! -LIVE MUSIC VIDEO-」も公開されているので、ぜひチェックしてほしい。

ももいろクローバーZがメジャーリーグ・ニューヨーク・ヤンキース時代も含め計9年にわたり、東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手へ贈った歴代応援歌を収録したアルバム『田中将大』が発売となり、百田が初ヒロイン役を務める映画『すくってごらん』の主題歌「赤い幻夜」の配信もリリースしている。2021年も止まらず駆け抜けていくももクロに注目だ。

今後のももいろクローバーZのリリース追加情報は、オフィシャルHPやオフィシャルTwitterで随時更新されていくので見逃さないようにしよう。

■『PLAY!』メンバー別レトロミニゲーム
URL:https://mcz-release.com/live/play/

【百田のタイピング道場】

【しおりんのアメリカ横断クイズ】

【がんばれあーりん】

【れにちゃんの冒険島】

・特別映像
ももクロとPLAY!特別映像/百田夏菜子ver.

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました