今夜22時、Da-iCEがアーティストの一発撮りを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」でandrop内澤崇仁とスペシャルコラボ!

今年結成10周年を迎えた5人組ダンス&ボーカルグループDa-iCEのボーカル大野雄大と花村想太が歌う「Love Song」の動画が、アーティストの一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で今夜(4月14日)22時に公開される。

人気ロックバンドandrop内澤崇仁からの提供曲である「Love Song」は、サビの「世界中がラブソングで溢れる」というフレーズが印象的な心温まる珠玉のラブソングで、

今回「THE FIRST TAKE」スペシャルバージョンとして、内澤崇仁がギター&コーラスで特別参加。「THE FIRST TAKE」ならではのコラボレーションが実現した。

今回のスペシャルコラボにメンバーも、

「内澤さんにギター演奏とコーラスをお願いさせていただいて、またまた贅沢で貴重な時間を経験させていただきました!!」(大野雄大)

「オリジナルとはまた違う内澤さんの奏でるギターが、しっかり緊張感をプラスしてくださいました!聴いてくださる方が愛のある素敵な数分間をご堪能いただけます様に。」(花村想太)

「緊張感のある空間でしたが一緒に演奏させて頂けることも、一緒に曲を届けられることも嬉しかったです。観て聴いてくださる方の心がLove Songで溢れますように!」(内澤崇仁)
とコメント。

今夜はアーティスト同士が織りなす「Love Song」の世界に入り込んでみて欲しい。

■Da-iCE (大野雄大・花村想太) - Love Song feat. 内澤崇仁 (androp) / THE FIRST TAKE
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

また、前回の「THE FIRST TAKE」では、ストリーミング再生回数累計2800万突破となった日本テレビ系ドラマ「極主夫道」主題歌の「CITRUS」を披露し、冒頭からアカペラではじまる緊張感溢れるパフォーマンスとそのハイトーンボイスが話題となり、公開から10日あまりで200万回を超える再生回数を記録しているDa-iCE。

公開後には、AppleMusic・Spotify・LINE MUSICといった主要配信サイトのチャートに軒並みランクインし、シンガー・ソングライターの優里が『CITRUS』カバー動画を投稿したり、国内外のYouTuberが「THE FIRST TAKE」を見たリアクション動画をYouTubeに投稿するなど、大きな反響が続いている。

このほかにも関西発おもしろ仲良しカップルの「夜のひと笑い」や変幻自在の七色ボイスが話題の松浦航大による『歌ってみた』や、ギターやベースやピアノ、バイオリンによる『弾いてみた』や『歌い方解説』など様々な動画が投稿されているので、「THE FIRST TAKE」とあわせて是非チェックしてみて欲しい。

コメント全文

大野雄大(Da-iCE)コメント

「今回はandrop内澤さんにギター演奏とコーラスをお願いさせていただいて、またまた贅沢で貴重な時間を経験させていただきました!!

CITRUSとはまた違った温かい世界観を、このご時世だからこそより感じていただけたら幸いです。」

花村想太(Da-iCE)コメント

「今回はandropの内澤さんとご一緒させていただきました。

CITRUSの時よりもほんの少しリラックスして歌えるかと思いきや、オリジナルとはまた違う内澤さんの奏でるギターが、しっかり緊張感をプラスしてくださいました!

聴いてくださる方が愛のある素敵な数分間をご堪能いただけます様に。」

内澤崇仁(androp)コメント

緊張感のある空間でしたが一緒に演奏させて頂けることも、一緒に曲を届けられることも嬉しかったです。

今のような世の中になってしまい、心に寄り添える音楽を届けたいという想いで臨んだ楽曲です。

完成した時より季節は変わり暖かくなってきましたが、曲への想いは全く変わっていません。

観て聴いてくださる方の心がLove Songで溢れますように!


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました