「KRD8」渡辺葉月、「アルテミスの翼」イーグル・カホトレード決定!

兵庫県姫路市を拠点に関西を中心に活動するご当地アイドル「KRD8」の渡辺葉月と、ギリシャ神話から生まれたガールズユニット「アルテミスの翼」のイーグル・カホがトレードすることが発表された。

渡辺葉月/オリオン・ハヅキ

イーグル・カホ/穂花花帆

 

4/13(月)をもってそれぞれの所属グループでの活動を休止。トレード先での活動を始動する。

渡辺葉月は「アルテミスの翼」加入後「オリオン・ハヅキ」として活動していく。

4月24日に神田明神ホールで行われる「オリオン・ハヅキDEBUT LIVE」で本格デビューとなる。

イーグル・カホは「KRD8」加入後「穂花花帆(ほのかかほ)」として活動してゆく。5月2日にKRD8専用劇場HOP THEATREで行われるKRD8定期ライブ「ヒメ∞スタ vol.108」がKRD8としてのデビューステージとなる。

■新メンバー コメント

渡辺葉月/オリオン・ハヅキ

渡辺葉月/オリオン・ハヅキ

渡辺葉月/オリオン・ハヅキ

突然の発表で驚かせてしまい本当にすみません。

この度、「アルテミスの翼」にトレード加入することになりました「オリオン・ハヅキ」です。

気持ちを新たに東京で頑張るのでよろしくお願いします。

イーグル・カホ/穂花花帆

イーグル・カホ/穂花花帆

イーグル・カホ/穂花花帆

「アルテミスの翼」から「KRD8」にトレード移籍させていただくことになりましたイーグル・カホこと穂花花帆です。

急なデビューからまた急にトレードの発表になってしまいごめんなさい。

アルツバのメンバーとして活動できたのは本当に短い時間でしたがメンバーの皆さんが優しくて楽しく過ごすことができました。

KRD8でもたくさん成長して一人前のアイドルとなれるよう頑張ります!たくさんの応援よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました