高橋愛 6年振りの再会に感動の涙!?

高橋愛

4月12日より、高橋愛さんが出演する『ムシューダ』シリーズの新CM「感動の再会」編がオンエアされる。

2018年に“どこまでもベタなCMをプロが作ったらこうなる”というテーマで始めた『むっしっしー♪』CMは、放映当初からこれまで、皆さまからのご支援とご愛顧をいただき、気づけばシリーズCMとなり、今回は第4弾となります。

今年も新たな「ベタ」なCMを完成させるため、プロのクリエイターや制作陣がこれでもかというほど頭を絞り、 15秒の映像を作り上げました。

今回のテーマは『感動の再会』です。「やっぱり人と会えることは嬉しいことだ」。そう思える今だからこそ生まれたストーリー展開となっています。

「むっしっしー♪」シリーズ4年目。今年は「あの方」も登場します。

今回も、撮影現場にはお部屋のセットの中に高橋愛さんと熊雄、そして虫たちがいました。聞きなじんだ『むっしっしー♪』という音楽とともに撮影はテンポ良く進んでいきました。

すると、この撮影現場に6年ぶりにあの方が現れました。熊雄はとても嬉しそうでした。久し振りの再会に、愛さんも感無量の面持ちでした。そんな「あの方」とは一体だれなのか。

その答えは実際に放映されるCMでご覧いただけたら嬉しいです。

どこまでもファッションリーダーな高橋愛さん。

毎回CM撮影の合間に行われる、愛さんのスチール撮影。 “ファッションリーダー高橋愛”が最大限に発揮される場です。限られた時間の中で行われるので、カメラの前に愛さんが立った瞬間にすぐに撮影が始まり、テンポ良くシャッターが切られていきます。そんな中、「ちょっと動いてみて」の一言や「少し洋服を持ってみて」の一言だけで、次々とポーズを変え、カメラマンのNicci Keller氏が驚くほど完璧に動きをつけていく愛さん。「さすがファッションリーダー愛ちゃん!」とスタッフ一同は終始大きく頷くばかりでした。

熊雄、愛さんに聞きまくる!

今回は、『ムシューダ 防虫カバー』の店頭販促用の映像も撮影しました。

熊雄が愛さんにマイクを向けて、何やら色々聞きだしていました。

撮影が始まるまで、熊雄が何を聞いてくるかを愛さんは全然知りませんでした。でも、愛さんはあらゆる質問に笑顔で楽しそうに答えてくれました。

愛さんの自然なコメントと表情、そしてアドリブがたっぷりの映像になっています。お店の防虫剤売り場で発見したらぜひご覧ください。


◆放映予定

2021年4月12日(月)21時からのフジテレビドラマ「イチケイのカラス」内にて放映。その後、順次全国放映。

◆エステー宣伝部ドットコムで動画や記事を公開!

新CMオンエア後、「エステー宣伝部ドットコム」のサイトにてムシューダCMに関連した動画や記事を公開します。ぜひご覧ください!

URL: https://www.st-sendenbu.com/

タイトルとURLをコピーしました