halca、5月19日発売シングル「キミがいたしるし」新アーティストビジュアル&ジャケット写真公開!

halca

4月よりTVアニメ『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』エンディングテーマを担当し、ニューシングル「キミがいたしるし」を5月19日に発売するhalcaの新アーティストビジュアルとジャケット写真が公開された。

新アーティストビジュアルは、表題曲に寄り添い、ネオンの残像がhalcaへのしるしを残す表現が印象的な仕上がりとなっている。

また、ジャケットのアートワークも解禁された。通常盤は今までにないモノクロ調となっており、halcaは”今までしたことがなかった強い視線にもチャレンジしてみました”とコメント。

ミュージックビデオやアーティスト提供曲として発表されているカップリング曲など続報を楽しみにしてほしい。

-halcaコメント-

初めてのモノクロ写真です!

CDジャケットの下から湧き上がるピンクとオレンジのグラデーションは、BORUTOとNARUTOをイメージしました!

「キミがいたしるし」を聴きながら、今までしたことがなかった強い視線にもチャレンジしてみました。

アーティスト写真とCDジャケットからも、今回のシングルは今までのイメージとガラッと変わっていることを感じとっていただけると思います!
わたしにとって特別な7枚目のシングル「キミがいたしるし」よろしくお願いします!


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました