フレンズ ひかりTVオリジナルドラマ『取り立て屋ハニーズ』主題歌 新曲「急上昇あたしの人生」4月30日(金)デジタルリリース決定!

フレンズ

フレンズの新曲「急上昇あたしの人生」が4月30日(金)にデジタルリリースされる事が決定した。

本楽曲は毎週金曜に配信中のひかりTVオリジナルドラマ『取り立て屋ハニーズ』主題歌としてO.A中の注目のフレンズ最新曲。

昨年末のひろせひろせ活動休止により、メンバー4人で初めて制作された今作は、作詞、作曲Vo.えみそん、編曲フレンズによるフレンズならではのバンドサウンドに、

新進気鋭のサウンドプロデューサー“JUVENILE”がシンセプログラミングを手掛けたエレクトロの要素が掛け合わさり、これまでにない新境地を開いた疾走感溢れる作品。

“痛快闇金エンターテイメント”となるドラマのストーリーを元に書き下ろされ、どんな事があっても前を向いて進んで行こうというメンバーの思いが込められた、新機軸の新曲「急上昇あたしの人生」のをぜひチェックしてほしい。

また、フレンズワンマンツアー"UNO!"オフィシャルグッズの先行販売がスタートしている。

本楽曲も披露される5月29日からスタートする本公演の新たなステージに期待が高まる、今後のフレンズの活動にも乞うご期待。

今晩配信のひかりTVオリジナルドラマ『取り立て屋ハニーズ』第3話と来週配信の第4話ではVo.えみそんが初めてドラマに出演する。

フレンズ


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました