[Alexandros] 5/5発売「閃光」より、新メンバーにリアド偉武(Dr)の加入が決定!&新アーティスト写真解禁!

[Alexandros]

[Alexandros]は昨年デビュー10周年を迎え、今年3月にその10周年を記念したライブ『[Alexandros] 10th ANNIVERSARY LIVE at 国立代々木競技場 第一体育館 "Where's My Yoyogi?"』を幕張メッセ国際展示場にて開催し、初のベストアルバム『Where’s My History?』をリリース。

そして今年デビュー11年目に突入した[Alexandros]が、本日、新メンバーとしてドラムにリアド偉武を加入させることを発表した。

リアド偉武は、2019年より[Alexandros]のサポートドラムとして2年間活動。

今回、併せて新アーティスト写真が公開された。

[Alexandros]は今後、5月5日に映画『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』の主題歌になっている新曲「閃光」をリリース、6月17日から仙台GIGSを皮切りにライブハウスツアーを開催する予定だ。

[Alexandros] コメント

この度[Alexandros]はリアド偉武を新たなドラマーとして迎え入れる運びとなりました。

最強の仲間が加わってくれました。これからのアレキサンドロスを楽しみにしておいてください。

今後ともよろしくお願いします。

[Alexandros]一同

リアド偉武(Dr) コメント

[Alexandros]のメンバーのひとりとしてドラムを叩く事になりました。

このバンドで叩き始めてから感じた様々な事、それを言葉にするのは簡単ではありません。

その中で一つ確かに言えるのは、洋平、ヒロ君、まーくんと一緒にどこまでも進んで行きたいという事です。

それが今自分の中にある素直な気持ちです。

ライブや、レコーディング、リハーサル、その一つ一つの瞬間に気持ちを込めてきました。途方もない刺激を受けました。

そしてそれが何よりも楽しかった。

自分の中のすべての情熱を燃やして[Alexandros]のドラマーとして生きていきたいと思います。

よろしくお願いします。

リアド偉武

《[Alexandros]オフィシャルHP》
https://alexandros.jp


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました